オールしまむら!カーキT×レースガウチョ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます




40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡




emiです(^^)






★☆★





今日も朝から天気が悪い1日でしたが

出かける時には雨が止んでいました!



外出の時に雨が止むのって、なんだか
得した気分(笑)ちょっと嬉しいです♬



夕方にはすっかり晴れていましたが
これから朝にかけて雨が降る予報汗




明日から小学校新学期スタートなのに
台風で登校時が気になります滝汗


 


今日のオールしまむらコーデです!


{4E51855C-4335-46F4-9C77-95816EFC0383}




参考までに私の洋服サイズ
身長157㎝   XS   Sサイズ、34.36サイズ  
★しまむらはM  ボトムス61 です



洋服‥‥しまむら
ハット‥‥インポート
サンダル‥‥カリアング
かごバッグ‥‥ムーニュ





{8DD56FF7-99A9-4250-A7C6-D76B79C05E83}





今日のTシャツは
しまむら×AZULコラボのものです




AZULというと
当然ながら(笑)年齢的に対象外
なんでしょうけど




しまむらのコラボは気軽に試着出来て
案外いけるかも‥‥というものが
見つかったりもするので
何か新しく出た時はチェックしてます






このTシャツは980円でしたが
侮れないデザインだったので購入しました





レースのガウチョも同じコラボでした(笑)



こちらは900円に値下がりしたところ購入






{E5D336A3-C496-402D-976F-8D31748AC970}






レースの甘さをカーキのTシャツで
抑えて甘辛ミックスで照れ




そんな時は小物もキリッと黒いかごバッグ



ブレスは通販のプチプラものです



カリアングのサンダルは自分の足型に
合っているので履きやすくて頻繁に
履いてしまいますニヒヒ




ヒールのある靴で自分に合うものって
なかなか見つからないので
大切に履きたいと思います♡





☆★☆







最後までお付き合いいただき
ありがとうございました



明日も素敵な1日をニコニコ




いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)



にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ