3月25日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



よし!自分の愚かさを信じて帰ってみよう(笑)(?)
3/25 0:17

よし!やはり自分は愚かだった(笑)(?)
3/25 0:17

とにかく、次の選抜も、みぃちゃんが入ってて良かったぁ♪
3/25 1:21

うーん、やはり、あのゴムの部品は、クラブセガ代々木に落としたのかなぁ。でも、あんなの落ちてたら、取っておいてはくれないわな(笑)まぁ捨てますわなΣ(ノд<)さすがにクラブセガ代々木には聞けんわな(笑)(笑)
3/25 15:33

「DRC BT-30」のコントロール部品のゴムの部品、どっかに売ってないかなぁ(ノ_・,)
3/25 16:34

DRC-BT30、ジャンク品が現れる日まで待つしかないか(笑)ι(`ロ´)ノ
3/25 17:45

とうとう来たか。AKB48。東京ドームコンサート決まり、あっちゃん卒業か…
3/25 21:35

お、踏切の直前横断があったらしく止まった。轢かれてないみたい。良かった。
3/25 22:39