3月24日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



音席、ダブってもね~自分だけなら良くても他人に渡すレベルではない罠(笑)
3/24 13:39

とりあえず、チケットが無駄にならずに良かった。自分のせいで空席は嫌だからね~(>ω<)/。・゜゜・
3/24 17:43

充電に使ってるUSBからスマホに変換するコード無くした。近くに電気屋見あたらない。コンサートグッズで売ってないかね(笑)
3/24 17:43

とりあえず、アンコール言い過ぎて腹が痛い(ノ_・,)
3/24 22:15

音席…悪くないなw(*≧∀≦*)
3/24 23:15

明日の音席は上かぁ、本当に雰囲気に浸るだけだな(笑)明日はみぃちゃん側だから、ちゃんと双眼鏡持って行こう。しかし、選抜発表は、みぃちゃん、大丈夫だと思ってもちゃんと出るまでは…ビビるね(^_^;)))
3/24 23:15