人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


打ち上げからの山手線始発なう☆これから帰宅して五時間後には栃木県だぜw帰りに絶対餃子だけは食べてやる!(笑)
7/30 4:59

日帰り出張、早めに着いたので前回見つけた喫茶店に行ってみたら、本日休みだとΣ(ノд<)
7/30 9:36

明日は、カフェ→ピーターパン→NMB三期公演→飲み会のフルコンボ(笑)てか、こういう公演応募してるから、推しメンの公演取れないのだろうか!?Σ(ノд<)
7/30 14:18

栃木行ったら、とりあえず餃子w揚げ♪水♪焼き♪ http://t.co/2xzSqoc7
7/30 18:28

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やはり、休みの日の方が起きるのが早い罠(笑)
7/29 0:04

休みの朝は自分的に良い雰囲気のカフェからスタートに限りますな♪さて、ナタデココも買ったしwこれからお手伝いに向かいますか☆
7/29 10:21

backnumberさんの歌を聴く度に、大切にしたいものがある大切さをつくづく思う…けど、それがまだ偶像が中心な自分はヤバイなwまぁ無いよりマシと思おう(笑)うん。
7/29 10:42

お芝居の打ち上げ中♪私はただの受付ですが、お芝居良いよなぁ~w柚子梅酒うまし(*´∇`*) http://t.co/6qoHhzMN
7/29 23:37

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おかしいなぁ、今日はいつもより早くて21時半には会社でたのに、今帰宅。普通なら30分もかからず着くはずなのになぁ~。
7/28 0:14

帰宅途中に東京ドームやとげぬき地蔵の近くを走っているのが何かてがかりに…(*´∇`*)
7/28 0:36

そして部屋が寒い!!クーラー消し忘れてる( ;∀;)
7/28 0:36

なるほど、原付なら時間半分か。どのみち間に合わず、ギリギリ皆に会えなかったが、まぁ明日会うから良いか(笑)明日は11時現地だから、朝は久々にタネまで行こうかな、ナタデココ買いたいし♪
7/28 23:43

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この時間の帰路はbacknumberさんは特に染みやすいw(*´∇`*)
7/26 0:57

ソフト使うより、ハードを利用してむりくりやる自分が昭和なPC人間だからか!?(笑)
7/26 2:52

ソフト使うよりもハードを利用してむりくりやろうとするのは、自分が昭和PC人間だからか!?(笑)
7/26 3:13

よし!なでしこ、初戦勝利、おめでとう♪さて風呂に入ろうw(*≧∀≦*)
7/26 3:13

うわーやっちゃったー音声設定ミスったΣ(ノд<)今日仕事終わって帰宅したらやり直しだ( ̄▽ ̄;)
7/26 9:43

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/DZxswK7H
7/25 5:40

朝から仕事で業務も終盤!!一旦会社近くの「凪」の煮干ラーメン(塩)でエネルギー蓄えてラストスパートw(*´∇`*) http://t.co/gxKmDjAk
7/25 22:36

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ゲーセンからの~♪バッティングセンター(笑)
7/24 0:20

よし!帰路で、羞恥心と勢いを引き換えに、酔いを冷ませた(笑)明日からの仕事の為に準備しますか~♪
7/24 0:51

イチロー、ニューヨークヤンキースに、トレード移籍かぁ
7/24 7:55

昨日UTB+が発売なのを帰宅直後に思いだし、慌ててショップへ行き閉店ギリギリで購入。欲しかったオマケだけ残ってた。いや、嬉しいんだよ、嬉しいしおいしいけど、ふと、来るときあるよね( ̄▽ ̄;)差し引きしたらプラスだけどね♪ http://t.co/0mEoFdIi
7/24 22:24

渋谷TSUTAYA1階レジが、Perfume抑えて、まゆゆが占領中♪>゜))彡 http://t.co/49CJ6h2t
7/24 23:21

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝食バイキング~♪朝からガッツリw(*´∇`*) http://t.co/dHvaYZ8q
7/23 8:13

確かにCM良かったよwにゃんにゃん(*´∇`*) #ntv
7/23 10:58

昨日、沖縄に行けなかった代わりΣ(ノд<) http://t.co/1WV5frkb
7/23 13:50

昨日から眼精疲労で、頭痛が発生中(;´д`)ゞ発生も久し振りだが、日をまたいで痛いの久し振り。jinePC使わなかったからか!?(笑)目薬じゃ治らんのぉ( ;∀;)
7/23 14:16

会社の飲み会なう♪駄目だなぁ呑むと聴力が落ちるわぁ~♪
7/23 21:38

体重減らしてから、ほろ酔いが長く続くのは良いけど、会社の飲み会の場合、牽制の仕合が、やはり面倒やわ~(笑)
7/23 22:02

久々、酔っぱらい大戦なう♪
7/23 23:52

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日…て、もう昨日か(笑)昨日は昼出勤だったので、カフェからの出勤で重役みたい♪末端のヒラだけとねw(*´∇`*)
7/22 4:38

実家がある駅の喫茶店、のんびり度合いが良い感じ♪
7/22 12:51

実家がある駅のそばにある喫茶店、のんびり度合いが良い感じ♪
7/22 13:12

宿で久々カミソリで残りヒゲ剃ったら、見事にカミソリ負けして血だらけに(笑)
7/22 17:10

風呂上がりに、海と牛乳と野球少年と私(*´∇`*) http://t.co/7PjCzBT6
7/22 17:47

笑点でも、さっしーネタ(総選挙四位から博多)が出るとは(笑) ( ̄∇ ̄*)ゞ#ntv
7/22 18:20

よし!本日公演が落選してるのを確認する作業完了Σ(ノд<)
7/22 19:53

父親とのさしのみなうw酔うペースもほぼ同じで良い感じ♪流石親子(笑)
7/22 20:25

あら、さっしー縄跳びしてる♪頑張って☆( ̄∇ ̄*)ゞ#fuji
7/22 21:06

窓際に行くと電波が無くなる宿なう(笑)
7/22 21:50

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。