7月24日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



ゲーセンからの~♪バッティングセンター(笑)
7/24 0:20

よし!帰路で、羞恥心と勢いを引き換えに、酔いを冷ませた(笑)明日からの仕事の為に準備しますか~♪
7/24 0:51

イチロー、ニューヨークヤンキースに、トレード移籍かぁ
7/24 7:55

昨日UTB+が発売なのを帰宅直後に思いだし、慌ててショップへ行き閉店ギリギリで購入。欲しかったオマケだけ残ってた。いや、嬉しいんだよ、嬉しいしおいしいけど、ふと、来るときあるよね( ̄▽ ̄;)差し引きしたらプラスだけどね♪ http://t.co/0mEoFdIi
7/24 22:24

渋谷TSUTAYA1階レジが、Perfume抑えて、まゆゆが占領中♪>゜))彡 http://t.co/49CJ6h2t
7/24 23:21