メイト90の整備、磨き、そしてカスタム!!その2 | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。

続きです。

欠損したボルトを全て取り付けました。

続いて、

オイル交換。
規定量入れていきます。
整備記録
「前メーター5365キロ=交換メーター69610キロ」オイル交換。
プラグ交換。
CR6HSA。

続いてドライブチェーンに給油。

後ろタイヤは新品だったので、
前タイヤのみ交換しました。
溝はまだありましたけど、ひび割れがあったので
新品交換しました。

これで、暫くは安心して乗れますね🎵(^-^)

続いてはカスタム!!

シンプルなタウンメイト仕様も良いんですけど、やはり自分なりの好み、個性を出したいんですよね🎵

FLSTS同様、スクリーンは装着したいので、悩んだあげく、

↑旭風防。
当時モノのレトロなスタイルに一目惚れして購入。
手持ちであったナックルガードを
艶消し黒に塗装。

大きめのツールバッグをポチり。

そして、完成したメイト90がこちら。


↑こんな感じになりましたよ~✴
スクリーンにはポーチも装着。
ナックルガードが良い感じ!!

思い描いてた、妄想通りのメイトになりました。😁

町乗りにツーリング、林道なんかも行けそうな、オールマイティーな感じに大満足‼

業務感がなくなって、バイクらしくなったんじゃないですかね🎵(^-^)


ナックルガードにはステンシルして。

今シーズンは、FLSTSは勿論ですけど、メイト90で色々行きたいなぁ~☺
なんて企んでます~✌

新しい相棒のメイト90の紹介でした。

それではまた✋