ハーレーFLSTS と時々愛犬

愛馬FLSTSを中心に時々愛犬の日常を綴っていきます。

NEW !
テーマ:
毎度です。

前回のカスタムの続きです。


シングル仕様になり、治まってたカスタム病が再発~~😅

前回、ミラー、ナンバーライセンスプレート、フェンダービブをカスタムしたのですが、まだまだ自分が納得できる姿ではなかったんですよね。(^^;

シングル仕様にし、リアフェンダーに装着してた

チーズカッターも取り外し、リアフェンダーは

寂しい感じになってました~~😅
ボルトが丸見えなところが自分的にいまいち。(^^;
シングル仕様にはチーズカッターがない方が僕は好きなので、フェンダーチップをポチり❗😁

マッドフラップを外し取り付けていきます。
今回も、レプリカ品を選択しました。(^-^)
ドリルで穴あけて
装着完了~⤴⤴😉
寂しかったリア周りがゴージャスに!!✌
これでフェンダー周りは完成です。(^-^)

続いては、SUキャブ関係!!

SUに関しては過去何度もブログに書き、理想のSUになってたはずだったんですが、、😅

これが今までのSUキャブ!!
これまで何1つ不満なんかなかったのですが、
実は、一目惚れした商品があったんです❗

それがこれ↓

↑ポリッシュ仕様のドームにエングレービング加工が施された、正に一点モノ!!⤴⤴⤴

同じようなはあるかもしれないけど、全く同じモノは存在しない。

もう、観た瞬間恋しちゃいました~~笑
一目惚れっていうやつですね~😁

非常に美しく、芸術品です❗

↑はドームキャップ。
これも、メイドイン 東京の下町の職人さん!!
ブラス仕様で、理想通り。

で、取り付けるとこんな感じ!!

Fork製のエアクリカバー、ポイントカバー、
この部分も本当にお気に入りです❗😁
それに今回装着された、エングレービング加工されたドームに、ドームキャップ‼

カッコいい~⤴⤴😁😁😁

↑の写真で何杯でも飯🍚が食べられそうです。笑

手作り感満載のSU周りが完成!!✌

1つ1つ丁寧に造られた感がたまらないんです。😁


これで、シングル仕様にし再発したカスタム病も落ち着きましたよ~(^-^)

カスタム完成~~



おわり



それではまた✋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。