秋のPotluck Wine Partyへ♪ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪

皆さま、ご無沙汰しております。
生きて、はおります。
が、お昼寝もせず活動し続けるムスコに日々、手をやかされ(泣かされ絵文字(泣く)ております。。。

ムスメのクリスマス祝会衣装は何とか仕上がり、ひとつ肩の荷が下りました^^


Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~



そんな怒涛の育児にご褒美タイムちいさいハート

週末は、大好きな Yoshieさん のサロンで行われた、
会員限定のポットラック・パーティ (通称 “闇パーティ”) に伺って参りました♪

朝から心軽やかに、前日仕込んだナンを焼いて、
体はお疲れなハハは、コブつきでダンナちゃんに送迎してもらいました。
(お鍋も抱えておりましたから☆)

サロンのドアを開ける前から、
華やかな笑い声が漏れ聞こえておりましたよ^^


今回は、ブラック×パープル
のオトナなテーブル&フラワーで出迎えられました♡


が、が、が!!!

相棒とも言うべきカメラをすっかり忘れて登場してしまいましたしずく


お写真を頂いたら詳細をup致しますネ♪

大人でキュートなメンバーに美味しいワイン、
そしてお料理上手な方々によるレストラン顔負け、ワールドワイドのお料理の数々が
テーブルに乗り切らないほどでした♡


あっという間に忘れてしまいそうなので、備忘録。

お持ちしたのは、

☆サンタンドレと洋梨の生ハム巻き
☆ナスのミルフィーユ仕立て
☆インド風トマトチキンカレー&自家製ナン
☆マロンアイスクリーム


ワイン好きメンバーに合わせて、
デザートを減らしてワインに合うメニューを下げてゆきました^^

楽しい休日をご一緒した皆さま、そして多彩なYoshieさん、
心よりありがとうございました!
(早速、momoichigoさんが紹介されております♪→



ハート2こ皆さま、どうぞ素敵な1週間をお過ごしくださいませ♪今週もがんばらねば!
ハート2こ



ハイレベルな <おもてなし料理部門> で奮闘中の 8位 です!
いつも貴重な応援クリックを頂き、心からありがとうございますハート
日々の元気の源デス☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ