めで鯛週末♪ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪

お天気に恵まれた今週末は、
久々に もてなし&もてなされた 楽しい週末でした!


Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~



胃腸風邪騒動で1週遅れたムスコの初節句のお祝いに、
立派な 尾頭付き鯛 を丸っと調理いたしました♪

久々のホームパーティの様子はまた、明日にでも…


嗚呼、た~くさんの刺激を受けたムスコは、
いよいよおもちゃや食器の入った引き出しをあける技を身につけたよう。

…と見てたら案の定、手を挟んだっ!!!

また一歩、幼児への階段を上ってしまいました☆


ちいさいハート皆さま、素敵な夜をお過ごしくださいませちいさいハート



ハイレベルな <おもてなし料理部門> で奮闘中の 6位 です!
いつも貴重な応援クリックを頂き、心からありがとうございますハート
日々の元気の源デス☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ