お見舞いのお花 | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ。


永年お花のレッスンを
していますが、
お見舞いのアレンジも、
何度も作りました。

この度、私に初めていただきました。





こんなにもお花に癒されるんですね~
不覚にもこの度の入院で、
しみじみ実感しました。





今まで、ちゃんと
贈られる方の気持ちを
考えて作っていたかな、と、
頂いたお花を見ながら
反省していました。

何でも、同じ経験をしないと
解らないことがあると
言いますが、
この度の入院で、
お花に癒される気持ちが、
心に染みた気がします。






もうすぐ退院です。
8月末から、お花のレッスンを再開します。
今まで以上に、
皆さんの気持ちに寄り添える
お花のレッスンができるように、
頑張りたいと思います。

ご心配くださった皆様、
ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。