ピンクのバラでフレームアレンジ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

今日も、朝から暑くいですね。

熱中症で搬送された方が、

昨日は800人ですって。

他人事とは思わずに、気を付けましょう。

今日は、父の命日なので、

お墓参りに行きますが、お墓は炎天下なので、

草取りもほどほどにします。

 

 

可愛い生徒さんが、可愛いピンクのフレームアレンジを

作られましたので、ご紹介です。

 

 

 

 

一つ一つ、丁寧に、悩みながら、楽しそうに

お花を挿していくお姿は、

お花を始めたころの自分を思い出しました。

 

 

 

 

大小並べて飾っても良いですし、

 

 

 

 

小さい方は、どこに置いても可愛いので、

飾る場所を選ばないですね。

 

今月は、初プリザーブドフラワーに挑戦ですね。

 

 

コースを決めずに、いろんなお花のアレンジができるのが、

花教室RosyRosesの特徴です。

普段、フレッシュフラワー(生花)の生徒さんたちも、

7月は、アーティフィシャルフラワーや

プリザーブドフラワーを楽しみます。

 

7月に体験していただくと、9月からレッスン始められます。

ご一緒に、お花のある毎日はいかがですか?