ワイヤークロックのアートアレンジ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

今朝は小雨だったのに、10時くらいから本格的に雪になってしまい、
びっくりしました。
今日は、代田橋へ、高速道路で行くレッスンでした。
先月も、雪の中、あのとんでもない渋滞に、巻き込まれた事がよみがえってきました。

そんな、小雪の降る極寒の中、
お仕事の途中で来て下さったり、
お腹に赤ちゃんがいながら、真っ青な顔で来て下さったり
今日一日、本当に、無事にレッスンができて良かったです。
ありがとうございました。

DSC03351_convert_20130219232644.jpg 
















飾る場所が決まっているという、ワイヤークロックを
パープルにまとめました
時計を見るのが楽しくなりそう。
と喜んでいただきました。



*明日は、娘と
「ライフオブパイ トラと漂流した227日」を見に行きます。
まったくありえない話だけど、とっても楽しみ!
又、報告しますね(*^_^*)