秋の花とクリスマスと・・・ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

2020年東京オリンピック楽しみですね(*^_^*)
開会式を絶対見に行きたい!
と言ったら、きっと抽選でしかも10万円位はするよ~と
でも、リアルタイムでテレビで見れるから良いかなあ

秋晴れの今日は、秋の花とクリスマスの花材を仕入れに、
1日中、問屋さんの中でイメージを膨らませて頑張ってきました

アートはこんな感じになるかな(2年前の作品一部)
いえ、もっとエレガントになる予定 ですが
DSC00993_convert_20110820005023.jpg














クリスマスは実物がたくさんのこんな感じになるかな(3年前の作品一部)
もっとナチュラルになる予定です
436_convert_20101025214935.jpg 













あさって、大量の荷物が送られてきます
買い過ぎたかな~と反省ですが、
張り切って制作に頑張ります!