小花のティッシュケース | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

今年の冬は、本当に寒いですが、いよいよ明日あたりから
(もう今日になってしまいましたが・・・) 暖かくなりそう。
それと同時に、花粉の量も増え、怖いですね~
飛散量は、昨年の5倍ですって!!

今年は、例年より早めに耳鼻科に行って予防薬をいただいていますが、
どうでしょうか。
明日は、新宿へ生け込みです。
出かけるのが、怖いですね。

ご注文をいただいている、小花ティッシュケースです。
小花シリーズは、相変わらず人気です。
DSC03365_convert_20130228003622.jpg 














アクリルティシュケース、2種類あります。

DSC03367_convert_20130228003708.jpg 













こちらは、今までと同じ、蓋が下りていくタイプ
カット模様入りの、豪華な感じ

DSC03370_convert_20130228003807.jpg 



ふたが片方あく
タイプ
カット模様のない
シンプルな感じ






すごく細かいので、作るのに少し時間がかかります。
小さな小さなお花は、10種類以上使っています。
ご注文承りますが、お待ちいただくかもしれません。