サイバーバズさんの案件に見事当選しました。

IKEAさんより20000円分チャージカードを頂戴し、いざいざ~~ロケット




息子氏、

ここ3ヶ月ほど前から

「自分の部屋が欲しい~」「自分の机が欲しい~」

と、成長目覚しい発言。


お友達の家へ招かれては「子供部屋」「勉強部屋」に通していただき、急に目覚めたらしいのです。


以前から思ってはいたのですけど、、、



この家を購入して7年間、残念ながらなかなか子供に恵まれず、

その代わりに、レッスン生の方々がとても多く来てくださり、

季節の飾りつけなど、とても楽しみにしてくれてました。


とくに、このクリスマス時期だけで、6畳分の一部屋は、すっかり物置部屋。


その後、息子氏誕生なものですから。

本当は、増築するのがベストなわけ。


「何とかしなくちゃ・・・」と、悩みつつも、増えてしまったインテリア用品は、わたしの宝物。

そう簡単に捨てることも出来ずにおりました。

それでも、少しずつ移動を重ね、一角だけは息子仕様になってきたとは言え、

お友達が通せるような部屋ではございませんで・・・・



そんなおり、

サイバーバズさんの案件にて、「子供机を選び、購入し、ご紹介しませんか?」とのお話。

素晴らしきナイスなタイミンググッド!


こういったことでもなければ、重すぎる腰が上がりません。

でもって、

固すぎる、だんな様のお財布も開きません。



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~-image.jpg


本気の思いが伝わったのでしょうか、

こんな大きなチャージ金をプレゼントしていただきました恋の矢


ということで、

「机を購入すると同時に、過ごしやすいお部屋を作ってあげましょう」をコンセプトに、

ようやく本日IKEAへ出かけてまいりました。



実は、息子氏。

この案件が届く前に、いろんな机を見始めていたため、ある程度「欲しい」が決定していたのです。

が、

2万円という金額に、背に腹は変えられない我が家。

(いえね・・・・欲しいといってたベッド付き机&収納セットは15万円ほどするものですから、

だんな様、既に購入意欲0%だったわけです。そこにきて、素晴らしいお話!!)



前置きが長くなりましたが、そんなこんなで、息子氏が学校へ出かけている間に二人で飛んでいきました。



車で30分の船橋店へGO車



あるある!


~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~



いっぱいある!


~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


目移りしちゃう、デザインの多さ!


~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


子供机と椅子のみだから、40分もあればね、と高をくくっておりました。



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~



狭い部屋を有効活用せねばならぬため、

何よりも収納を重視。



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


それと、椅子フェチなだんな様は、座る座る!



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


用途に合った選び方が書いてあり、凝視するわたしたち。



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


収納用品にも目がいきます。



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


が、このような広さはどの部屋を探しても無いし・・・・夢。



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


このソファーベッドもカワイイ。


机を置いてみて、スペースがあったら是非にと考えてます、ワタクシ。





せっかくの機会なので、ライトに時計、収納アクセサリーもチョイス。



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


だってんドキドキ



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


机の中のし切りに!と、カテラリーケースを探しましたら、驚きの79円!



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


関係ないけれど、このようなふわり~んなブランケットにも魅せられたりしてキスマーク


そして、

決定した机と椅子は、この倉庫のような置き場から探し出し、運び出し、レジへ。



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


地震・・・・・こないでねん。

慣れない作業のため、ちょっと手惑い、時間がかかりました。



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


結構なお荷物になったため、



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~


配送をお願いしました。


60キロ以内で配送料金が4600円。

机19900円、椅子6800円、備品8000円弱。



さてさて、

どれをチョイスしたでしょうか?



21日に、品物が届きます。


本日午後より、海外へ出かけ、3,4日帰ってこないだんな様。

それまでに、机を置くスペースだけでも確保しなけりゃなので、明日は片付けですっ。


組み立てはその後となるため、追って記載させていただきますあせる



乞うご期待!?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



21日、机が届きました。



~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~-image.jpg

椅子は、まだ組み立てていませんが、持ち帰ってます。













PCサイトはこちら