前回の記事 で、ミントの両親達と王朝 に行ったのをup

しましたが、今度はパパchan*のご両親と中華peach*



パパchan*のお誕生日BD cake*のお祝いで、お誘い頂きましたごはん


で、遅くなってしまったのですが、義父母のお誕生日(3月でした)と

母の日カーネーションと、父の日を兼ねる事におれんじぴか☆ 

一緒にしすぎ顔!?





ホテル ニューオータニ


括弧 大観苑  括弧



昨年のパパchan*のお誕生日もココだったように → (★★)

何故か両家のイベントは中華手描きふう桃デス♪☆




ベル棒棒鶏

クリーミーなソースが濃厚で

美味しいデス*~

かかさないピータンも食べました↑→





おすすめメニューmemo*にあった、いつも食べるのより大きい

ベル海熊鮫のフカヒレ


1枚 15,750円 え゛!驚


お義父san*が勧めてくれたので遠慮なく笑ハート♪☆





ぶ厚い~~驚


こんなに厚くても美味しいのかな!?って

(オーダーしておきながら)一瞬思いましたが、

すべては味付けに因るのですネッ!!ハート☆

そんな心配はなく、黙々とコラーゲン補給してましたキラ☆


プリプリツルンッキラキラ

おっ、美味しすぎる・・・ぐすんlove*






ベル蟹肉入りフカヒレスープ





ベル北京ダック


王朝に行った時は巻いて頂いたのですが、

ホントはパパchan*、自分で巻きたい派アハハ

ミントの両親がいたので、遠慮したみたい冷や汗


セルフの方が、具とか味噌の調節は出来るケド、

ミントはどっちでもイイかな*笑






ベル黒酢の酢豚


ステーキみたいでしたはぁと+ティアラ





ベル五目炒飯


フカヒレをガッツリ食べ過ぎて、

あんまり食べれなかった・・・・・↓☆






ベル黒蜜杏仁豆腐

優しい甘さで美味しいデスハァト





お義父san*が帰りに買ってくれたプレゼント☆

パティスリーSATSUKI

かっこスーパーシリーズかっこ



1カット ☆1050円のショートケーキshortcake*


カステラはフワッとしてるし、strawberry*イチゴはbee*ハチミツで

マリネされていて、酸味が抑えられていますs.heart*






以前、記事UP↑にした時は1カット2650円

peach* 「 スーパーピーチショートケーキ  」 


1ホール買えちゃうかもΣ!!な、お値段にビックリでした*!!!

美味しいのは当然ラブ



☆840円pudding* 「 スーパーpureプリン  」

はまだあったので、また食べたいなGood☆


オータニ に行った際には、ぜひスプーン フォーク食べてみて下さいネッ♪*



渡したプレゼントpresent*はまた次回UP↑☆しまぁす♪







makovvコチラもよろしくお願いしますcandy☆

   ↓*まつ毛 エクステ サロン↓*

蝶々☆☆ eyelash magic ☆☆ 蝶々






大観苑 (上海料理 / 海浜幕張)
★★★★ 4.0