5月clover*パパchan*、ミントのママ&妹のお誕生日月キャンドル


ミントのお父san*合同 birthday 会クリスマスを開いてくれる、

と言うことだったので、母の日も兼ねる事に!ハート☆



ママには、毎年お友達と旅行バッグに行ったりしてるし、

欲しい物が色々と~と言っていたので、¥を渡しましたきら

こだわりが強いので、それが一番イイみたいbe-*


妹は趣味がすごぉーく似ていて、

以前会った時、マークジェイコブスのバッグbag*を → (★★)

同時に持っていたんです

しかも同じ色驚

そんな事が多々あるので、自分が気に入った物を

プレゼンpresent*トしていますキラキラ☆


今年は、トコパシフィックのエコバトートと → (★★)

アビステのキラキラheart+kira*バッグハンガー → (★★)


お父san*からは、ママにはお洋服ワンピース

妹はボッテガのお財布wallet*を買ってもらっていましたー




新宿の ヒルトン東京


括弧 王朝  括弧


love*お気に入りの中華レストランスプーン フォーク


ミント家ではお祝い事キラキラがあると、良くココを利用します↑→



人数が多いと前菜も山盛りビックリ!!!☆





みんな大好きwハート☆

リストドット*フカヒレ~~~love*






ママの大好きなアワビ3ハート☆

リストドット*あわびのオイスターソース煮


他にもアワビをオーダーしていました・・・汗☆





リストドット*伊勢海老の黒酢炒め

来る度にオーダーするメニュー♪*





左また海老~

右特製つばめの巣スープ 

お肌プルプル物はかかせないお花*ハート☆



ミントと妹が好きな

左五目かた焼きそば

右酢豚  

ココのはパイナップルpineapple*が入ってるから好き♪*




リストドット*北京ダック

何本でも食べたいぐらいうきうき





左杏仁豆腐

右ごま団子




ココに来たら絶対かかさない!!

リストドット*バナナの飴だき


アツアツの揚げたてバナナbanana*を氷水にドボンΣ!!





シャシャシャーと素早く手を動かして

飴の糸を作ってくれます↓☆





キレイ~!!ハート☆


リンゴapple*もメニューmemo*にあって、皆にいつもバナナbanana*だから

リンゴが良かったのに~と非難されちゃったワ↓☆warai*




→
パパchan*・妹・ミント・お父san*・ママ




お父san*がパパchan*とミントにも、

かっこプレゼントプレゼントを買ってあげるよかっこ

って言ってくれたケド、特に欲しいと強く思うものが

思い浮かばなかったので断ったのですが、 

ミントはBDじゃなかったし冷や汗


でも、ママが

「ママだって、未だにおばあちゃんに甘えてるんだから遠慮なくネ」

って言ってくれたので、(9月の)お誕生日BD cake*まで考えとく~↑↑*

とお返事しましたかお

パパchan*は、またご飯でも~ってリクエストしたみたいごはん



クリスマスtree*前から、お父san*が入院病院して

1月の快気祝い以来、みんなで集まれたので

ホント楽しかったハート♪☆

心が安らいで、元気になれます*~



アッ!!

今回も買って帰りましたバナナ* 特製バナナブレッド バナナ*


以前のバナナブレッド記事*下

http://ameblo.jp/rosymint/entry-10029344392.html


浦安ヒルトンバナナブレッド記事*下


http://ameblo.jp/rosymint/entry-10058506759.html



ヒルトン東京 中国料理 「王朝」[中国料理レストラン]

地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2分
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年5月14日現在の情報です



makovvコチラもよろしくお願いしますcandy☆

   ↓*まつ毛 エクステ サロン↓*

蝶々☆☆ eyelash magic ☆☆ 蝶々