11月の祝日晴れ*ディズニーTDLに行こうと計画していて

10時時計*に着いたのに、すでに入園制限泣∑!!

いつも平日に行っていたから、そんなのは初体験あせる


移動タクシー*して鎌倉辺りに紅葉秋でもって考えたケド

コチラでランチパスタでもして夕方またディズニーに行ってみようひらめき電球

って事になりましたおんぷ



ランチは

ヒルトン東京ベイお城

括弧 フォレストガーデン  括弧 のブッフェカトラリー



ホテルの入り口も、レストランもツリー*クリスマス仕様で

キレイでしたキイロキラ




大きなお菓子の家お菓子の家2が可愛い~ふゎりハート*




すでにデザートステーションに目が奪われ・・・  ハート

もう行くのえっ!?ムカっって言われたので、しぶしぶご飯野菜の方へDASH!




全長25メートルのカウンターにお料理がズラーッと!*

シェフがお料理をお客様の目の前で調理お鍋して

お一人様分ずつ用意してくれます↑*



アジア各国のお料理デスラブラブ




インド系ヵレーラィス*もありました星




やっとお待ち兼ねのスイーツ三昧ショートケーキ*いちごみるくマカロン




もぉぉぉーかお

ケーキショートケーキ*が美味しいのなんのって!!ハート

ブッフェのケーキって甘めが多くて

チョットずつ食べたらもうイイかなぁーって思うのが

多いのですが、そんなの一個もナイきら

ホントに美味しいデスハート




ドライフルーツやナッツにクッキークッキー*

嬉しいナうきうき




もちろん〆のフルーツもメロン*パィン*




この日はすごく調子が良かったのか笑* 

食べても食べてもお腹イッパイにならなくって・・・。

パパちゃん*がダウンナナメ*しても、ミント1人でモリモリダッシュ


最後はずっとケーキとフルーツを繰り返し更新*食べてました~

ギャル曽根ちゃん*と対決出来たかもネッニコにゃは*


ココのブッフェはかなりお勧め!!ハート

今度は最初からケーキチョコケーキ狙いで行きたいデス  

お店も広々として、ゆっくりお食事が出来ましたヨグッ!



ヒルトンと言えばビックリ


ミント達が必ずびっくり買って帰るプレゼント*

バナナ* バナナブレッド バナナ*


舞浜のヒルトンにもあるのかなぁー?と覗いてみたら

ありました♪*





いつも、ヒルトン東京(新宿)の方で買うので

新宿のバナナブレッドはコチラ → (★★)

舞浜のヒルトンで買うのは初初めてなのデス↑


見た目がいつもと違うので聞いてみたら

各ヒルトンによって、レシピ泡だて器が少しずつ違うんですってびっくりまーく

そんな事聞いたら、全国のヒルトンへ

かっこバナナブレッド行脚かっこしたいGO (←なんだソレ笑


普通のバナナバナナ*完熟バナナチョコバナナ*のブレッドが売られていたので

完熟を買って帰りましたぉぅち*


ほど良い甘みと、しっとり加減がいくらでも

食べれちゃいますラブ

ずっしりと重さがあるのに、ォサィフ*お値段がお手頃↑*

ヒルトンは中華の「 王朝 」もお勧め♪

クリスマスクリスマスに行きたいなぁーハート



ヒルトン東京ベイ 「フォレストガーデン」[バイキング]

JR京葉線 舞浜駅 車5分
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ内

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年12月5日現在の情報です



makovvコチラもよろしくお願いしますcandy☆

   ↓*まつ毛 エクステ サロン↓*

蝶々☆☆ eyelash magic ☆☆ 蝶々





フォレストガーデン (アジア・エスニック料理(その他) / ベイサイド・ステーション)
★★★☆☆ 3.5