舞台の後、いつも楽しみなのはご飯ご飯ハート
今回はくみん ちゃん*がチョイスしてくれましたぁきらきら


「 ワインバー繭  」


壁一面のワインセラーヮィン*

種類が豊富すぎて自分ではチョイス出来ず笑




水かんぱぁーい♪*




ベル彩り野菜の自家製ピクルス

甘酸っぱいカンジでとっても美味しくて

野菜たくさん食べたかったなぁーにゃは*





ベルイタリアサンダニエラ産生ハム

目の前でサーブ美容院*してくれましたグッ!



エクストラバージンオイルのフレーバーで

頂きますうきうき




ご飯フレンチ&イタリアンベースの創作料理


ベル菜の花のペペロンチーノ




ベルもち豚三枚肉の照り焙り焼き




ハート大好きなパテもハート




ベルシェフのスペシャルデザートの盛り合わせチョコ*




ひっそりとした個室がひみつ*ガールズトークにピッタリなんです顔9
(HPからお借りしました)




ヮィン*ワイン好きな方には特にお勧めのお店デスびっくりまーく



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


くみんちゃん*にはお色が合わなかったとの事で頂いた↑
ヘレナの

ステラーズ グロス ショーライト

リップ109 スィート ロリータ


可愛らしいネーミングちゅお花




お色もミントにピッタリだったので活躍しそうデスハート♪

キラキラ*ありがとぉーキラキラ*  くみん ちゃん*




ワインバー繭 (ワインバー / 代々木公園、代々木八幡、神泉)
★★★☆☆ 3.0