こんにちは

また少し更新空いてしまいました。

どうも長女の胃腸風邪っぽいもの?を貰ってしまったようでイマイチ胃腸の調子が良くなく、ダウンしていましたー

といっても胃腸以外は元気で、本当は泳ぎに行ったりしたいぐらいなんですが

食事が全然取れなくて体力が落ちてるぽいので激しい運動は控えています。(でも日課の筋トレは毎日やってるけどね。)

幸か不幸か停滞気味だった体重が2キロも減ったし、その割には元気なのでまぁいっかーという感じ(笑) 

授乳中だし食事できないだけで一気に痩せますね。一応筋トレしてるから筋肉は落ちてないと思うけど(でもあんまり健康的な痩せ方じゃないよね

ちょっと治ってきたかな?と思って夕飯を軽めに食べたらやっぱりリバースしそうなので、普通の食事はまだしばらく無理かもしれない



さて、そろそろモニター記事アップしたいアイテムが溜まってきたのでしばらくはモニター記事ばかりになるかもしれません!

本日は大好きな薔薇の香りのローションをご紹介します。

株式会社 明色化粧品 さまより商品を頂き、明色スキンコンディショナー 薬用ホワイトニング をモニターしています!

{4E8DE294-F982-4185-A3B6-B501A63AB307}

明色スキンコンディショナー 薬用ホワイトニング について

すぐれた美白力をもつプラセンタエキスが、メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。

洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性の健康的な状態に戻し、後に使う化粧水の効果がしっかり発揮される肌環境に整えるローションです。

ブースト効果で、後の化粧水の浸透力を高めます。

プレ化粧水としても使用できます。

弱酸性。(医薬部外品)

@コスメより)



プチプラで王道の明色化粧品さんのアイテムです

過去には通常のオーガニックローズのスキンコンディショナーをモニターしたこともあります

今回は青いボトルが素敵な美白タイプをお試ししました!


ボトルはプラ製で、見た目も可愛いですよね~。

通常のオーガニックローズの物(ピンクの方)が個人的には好みでしたが、青も大人っぽくて素敵♡

普通の化粧水と違って短く太いボトルが何気に収納に便利だと最近気がつきました(笑)

{FEB2D831-7A63-4C70-98FA-3B54760262E5}


こちらの化粧水、使い心地はかなりさっぱり!

テクスチャだけみるとまるでお水のようなんです。

{3C7AFB1C-593F-4CA8-949B-82234C7E87FC}

{741C0590-317F-400B-A1D9-E00D0DD76E80}

香りはとっても華やかなローズの香りで、使用していて癒されますよ

シャバっとしたお水のようなテクスチャなので、プレ化粧水としても

私の一番のお気に入りの使い方は、ローションマスク

過去にモニターしたオーガニックローズのスキコンもほぼローションパックで使い切りました

{628E773F-A2A0-49C0-98E7-2155E7CD67AE}

{15EA7ECD-77A9-4D7A-A9C4-5183E57B4DD0}

さっぱり感が気持ち良いのと、薔薇の香りでシートマスクのリラックスタイムにピッタリ

個人的にはローションマスクとしての使用法が一番気に入っています

使用感はピンクのボトルの方と然程変わりませんが、こちらは美白有効成分としてプラセンタが配合されているので、シミなどが気になる方にはこちらの美白タイプをオススメします

劇的に白くなったり急にシミが消えたりはもちろんありませんが、毎日コツコツと継続使用することで嬉しい変化があるといいな


明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>





明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です。






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!