こんにちは
今日はやっと!夫がお休みでした。
先週土日が仕事になってしまったので久々のお休みー。
パパ大好きな長女が大喜びでございますチュー


さて、本日は以前アップした、米肌 肌潤ジェルクリーム のレポ2回目になります!
(前回のレポはコチラ☆)
{3A48EC7E-AA3F-4B02-870D-D7C53BD14CF8}
今回は継続使用後のお肌の変化などについてお伝えしたいと思います。

前回のレポでもお伝えしましたが、コーセープロビジョンの担当の方が本当に親切で丁寧な方でしてキラキラ
前回のレポアップ後もメールくださり、しかも以前モニターした際のことも覚えていてくださってラブラブ
元々私は姉の影響でコーセー贔屓なんですが(姉がコスメデコルテを長年愛用してるので)益々好きになりましたラブ


そして前回レポした肌潤クリーム♡
{DCBFAE59-A52B-4CCE-BE0C-2E2D8CF6F519}
こちらも使えば使う程好きになってくる使用感でした!お願い
{50C5D869-0394-439D-9168-2E0BFF49BB2C}

元々、クリームのようなジェルのようなちょっと不思議な感触で、伸びも良く使いやすかったのですが、冷蔵庫で冷やしてみたらこれが大正解!
クリーム感がさらに軽減され、ひんやり冷たくてお風呂上がりにサイコーでしたおねがい
冷やしても特に固くなったりもせず、伸びの良さもそのまま。
肌あたりだけが冷たくなり、クリームを手にとって肌に乗せた瞬間が最高に気持ちいいですラブ
(すっとのびてすぐに温かくなるのですが、その温かくなるまでの一瞬がなんとも気持ち良いのですドキドキ

とっても伸びの良いクリームなのでごく少量の使用で良いのですが、冷やすと気持ちよくてついついたくさん使用してしまいがち爆笑
タップリ使用してもそこまでベタつき感が増すこともなかったです。
最近のお気に入りは、冷やした肌潤クリームを使用してのフェイスマッサージ口笛
クリームを塗る際に少し多めにとって、顔全体をマッサージ 下矢印
{1C234EDD-9D4E-4362-B1CD-F7BEBF87B523}
(マッサージ中に長女が写真撮ってくれました
伸びが良いのでマッサージにもぴったり
顔にクリームを塗ったついでにササっと軽くマッサージするだけならお風呂上がりが忙しい子持ちにも毎日出来ます

この時期は暑くてクリームは省きがちなんですが、我が家はエアコンをつけっぱなしにしてるのもあって意外と乾燥してるんですよね
私は少しの乾燥でもすぐに口周りがガサガサになってしまうのですが、肌潤クリームをきちんと塗っていると口周りのガサガサが出来ませんでした。
やっぱり保湿は大事だなーキョロキョロ
暑い時期でもサラっと使いやすいうえにコスパも良いので(たぶんこの夏いっぱいは持ちそう!)夏の乾燥にお悩みの方には特にオススメのアイテムです♡
肌潤クリームのモニターレポは今回で終了ですが、実は同じく米肌の化粧水と美容液も新たにモニターさせて頂くことになりましたので(ありがとうございます!)、また化粧水や美容液と併用した際の使い心地などもレポートしていきたいと思います!
お楽しみに♡♡♡

コーセープロビジョン株式会社 米肌


【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット