さっきから何度も何度も何度もブログを更新しようとしているのに、エラーでサッパリ投稿できない
どうもタグを入れると投稿できないみたいなんだけど、私だけ
モニター応募記事今日中にアップしたいのに、ギリギリかな


モニター応募アイテムで今一番気になっている物はコレ
{7F4306BA-6D71-4631-BD89-052A89EA4E86:01}

ローヤルプチアイム S(スーパーハード)
二重まぶた化粧品使用歴10年以上の私。
今は以前モニターさせて頂いた物を気に入ってリピート中ですが、まだまだ色々試して自分にベストな一本を探したい♡
私の希望は、肌に優しく、粘着力が強く、乾くのが早い物!
この3つを兼ね備えた物って中々ないんですよねぇ
特に肌への優しさと粘着力は両立が難しい
なるべく瞼の負担にならずでも粘着力はバッチリな物がいいなぁ!
このローヤルプチアイム Sはふたえ形成化粧品の中では老舗中の老舗。
他社にはないパッチリ感、しっかり感、バレない感(?)に自信あり!との事なので是非試してみたいです