こんにちは♡
昨日の夜更新しようと思っていたら、娘と一緒に寝てしまったー。
一昨日夜更かししちゃったので
もう徹夜はおろか、夜更かしすら出来なくなってきたのか
本日締め切りのモニターレポが一件あるので、また夜にも更新予定です
みなさまのブログはその後ゆっくりまわらせてもらいますね


タイトルの通り、噂のあのシートマスクがモニプラにてモニター募集中ですよ♡
{D312F8B0-D9DF-43DE-AF75-820FC9509BCC:01}

(画像はお借りしました
今日締め切りだし、みなさんもう応募されたかなー??
こちら、10月に新発売予定のマスクの、先行モニターだそうです
リニュアル前のマスクが@コスメでめちゃくちゃ高評価だったからずっと気になっていた代物
お値段もシートマスクにしては中々高価だったようですが、それでもたくさんつけられる☆7の嵐!!
BEAUTY MALLファンじゃなくても、コスメ好きさんなら絶対試してみたくなっちゃいますよね
もちろん私も、発売を待っていた1人でーす♡
今回の先行モニターは当選7名と狭き門ですが、外れてもこれは確実に購入します!
むしろ先行予約情報が出るのを今か今かと待っているのですが
とりあえず一個は確実に買うとして、値段によって2,3個は検討予定
財布の紐が吹き飛んでから現在も探し中ですので、新しい紐が見つかる前に購入しておきたいと思います

最近コスメカウンターで肌診断をして頂く機会があって、結果自体はまぁまぁ納得というかある程度予想していた通りだったのですが、それがきっかけでスキンケア製品に対して色々と思うことがありまして、、、また改めて記事にする予定ですが
敏感肌の自分にとって、トラブルなく使えてかつ肌にどれだけ結果を残せるか考えた時、BEAUTY MALLさんの製品しか頭に思い浮かばなかったんですよね。
別に今まですごくたくさんのスキンケアを試してきた訳ではないけど、敏感肌、アトピー肌なりに苦労したことはたくさんあって、なんで私ばっかりと思って泣いたことはたくさんたくさんあります。
そんな中でやっと出会えたBEAUTY MALL製品達。
使い出して肌が綺麗になったことはもちろん、肌で悩むことがなくなり自分自身以前より明るくなれたような気がします
まだまだ、自分のお肌を改善していきたいのでこれからもBEAUTY MALL製品をずっと使い続けるつもり♡
実年齢が見た目年齢を越える日が来る事を目標に日々頑張りたいと思います

フラーレン化粧品 BEAUTY MALL


ダブルフラーレンパック グラブリジンAPPS+E(TPNa)





超贅沢ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク【ハイドロキノンを超える美白成分】 ←参加中