こんにちは
やっぱり今日はダメな日だったー
朝からトイレとお友達です
さっき調子に乗ってとんがりコーン食べたら地獄を見たぜ、、、
大人しくお粥にしとけば良かった
でもでも、ブロ友さま達から心優しいコメントを頂けたのですごくすごく、、、元気が出ました♡本当にありがとうございます
人の優しさが心に沁みるぜ



さてさて、本日締め切りのレポがあるのでアップしまーす
BEAUTY PRIDE さまより、Wフラーレン シャンプー&コンディショナー をお試しさせて頂いております。
{646A6337-38E6-4D2D-8050-037C614E4D37:01}
今回が長期モニターの最終回となりますビックリマーク
継続使用でどれほど私の髪が綺麗になったか、写真を交えてご紹介しますのでお付き合いくださいませ
使用感やオイルパックとの合わせ技などなど、過去のレポもご覧いただけると嬉しいです♡(レポその1、レポその2

BEAUTY PRIDE Wフラーレン シャンプー&コンディショナー について
水溶性、油溶性、両方のフラーレンを贅沢に配合したシャンプー&コンディショナーです
フラーレンだけではなく、フラーレンと相性の良いAPPSTPNaも配合。
スキンケアアイテムか!?と思わせる程の贅沢仕様なシャンプー&コンディショナーです。
メーカーさまが、「中途半端な気持ちで作り上げた商品ではございません。
毎日髪をコテで巻いたり、ホットカーラーで巻いていると髪には多大な負担がかかります。
そして地肌も年齢を重ねるたびに老化してくるのです。
そんな両局面から考えて、作り上げました。
誰もがあ!っと言うような髪になって頂きたいと願い作り上げました。
」とおっしゃる程、とにかくこだわりつくされたシャンプー&コンディショナー。
これを越えるシャンプーコンディショナーはないと思う


今回は本当に有難いことに、現品モニターということで、約1カ月ほど毎日贅沢に使用させて頂きましたドキドキ
おかげで髪質が変わったかのように柔らかく、ツヤツヤの髪にアップアップ
こちらがBefore Afterの写真になります!
Before
{885FC4E8-9D18-45FE-A2A7-326797DDEC0C:01}

After
{00E0FF19-A551-4E17-A605-4E5E9512E6C0:01}

こちらは髪の全体像!
正確にはBefore写真は使用初日の翌朝の状態の髪ですねDASH!
これでも充分、普段よりは良い感じになっている方です
全体的にまとまりが良い髪になりました
ハネ、クセもここまで落ち着きましたよ~
それから髪のツヤはこちら
Before
{E1694A45-2ECF-4F01-881A-740FFFE33172:01}

After
{47A2984C-D8CB-48B6-A643-448A1DB106FA:01}

ツヤツヤぷりが半端ない!
毛先の痛みも落ち着いてきたように思います
こちらのシャンコンの更にすごい所は、この洗い立ての状態の髪が1日中続くことなんですよね
シャンプーコンディショナーしてドライヤーした後はいい感じだけど、寝て翌朝起きたら微妙ってこと、ありませんか?
私は日常茶飯事でした。
ですがこちらのシャンコンは、朝起きても癖もつかず、綺麗なまま音譜
こちらが朝起きて櫛でといただけの状態の髪
{95064E62-E58C-4134-890B-958971FC3096:01}

ブローいらないくらい、綺麗にまとまってくれています
洗い上がりがいいなと思うシャンプーはあっても、その状態が1日続くことって、このシャンプーコンディショナー以外には体験したことありません
実はこれが私の一番のお気に入りポイントかも~

それから今回、以前モニターさせて頂いたときには気づかなかった変化に気付きましたひらめき電球
それは、頭皮の状態アップ
元々アトピーなので、頭皮が乾燥してガサガサになること、昔はよくありました。
最近はアトピーも落ち着いているので頭皮の乾燥も気にならなかったのですが、妊娠が分かった頃から頭皮の乾燥がまた気になるようになってしまいました(ホルモンバランスの影響かなDASH!
それが、こちらのシャンコンを使用しだして1週間も経たないくらいから乾燥を感じなくなってきたんですドキドキ
頭皮を指の腹で撫でてもザラザラしなくなったんです
さすがBEAUTY PRIDE頭皮トラブルにも効果てきめんでした
意外と頭皮の乾燥やかゆみで悩んでいる方って多いと思うので、頭皮トラブルのある方にも全力でオススメできる商品です
難点は、一度使うと他のシャンコンでは物足りなくなってしまうことですね、、、
正直一度これを使ってしまったら、もう他は使いたくなくなります。
が、私はお財布の関係でそうも言っていられないので、これからは週に二回程度のスペシャルケアとして、大事に使わせていただきます
気になる方は、こちらから☆

フラーレントリートメントBEAUTY PRIDE

ダブルフラーレントリートメントBEAUTY PRIDE



そして現在、こちらのシャンコンのモニターをモニプラにて募集中のようです☆
サンプルパウチ三包ですが、私は三包でも充分効果を実感することができましたよ~(三包で1週間ぐらいは使えますよ
気になる方は是非応募してみてください
一度使うと世界が変わるシャンプー&コンディショナーです


BEAUTY PRIDEさま、この度は憧れのアイテムをモニターさせて頂き本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。


BEAUTY MALLファンサイト参加中