こんばんはラブラブ

今日はスイカ果実由来のエイジングケア成分が配合されたスキンケアをご紹介します

株式会社二ナファームジャポンさまより、アクティアージュトライアルセットをお試しさせていただいていまニコニコ

{5BB431CD-1D3B-45F3-A9FC-2C8E1021D9B5:01}
以前からこちらのセットが気になっていましたので、今回モニターさせていただけることになって嬉しい

妹がこちらの石鹸を絶賛していたので気になっていたのです


こちらのアクティアージュトライアルセット、なんとスイカの果実由来のエイジングケア成分アクティソッドが配合されているんです
え、スイカ
はてなマークって、私も最初は思ったのですが(笑)


以下、アクティソッドについて簡単な説明です☆
アクティソッド」は、フランス トゥールーズのミネラルを多く含む土壌で無農薬栽培された、栄養素が豊富かつ活性力が高いスイカを採用。

ニナファーム独自の技術により活性成分をあますことなく抽出し、ナノサイズカプセルに詰め込み、独自のデリバリーシステムで肌へアプローチ!
アクティソッドは“植物と科学の融合”によりつくられたエイジングケア成分です。
フランスにある世界抗酸化学会(ISANH)より「最優秀成分賞」を受賞した
美容成分でもあるんですよ!

フランスやヨーロッパ各地でもアクティソッド配合の製品が発売されており、多くの人々から親しまれている成分です。

そしてこちらのアクティアージュトライアルセットは、そんな「アクティソッド」を配合し、日本人向けに日本国内でつくられたスキンケアラインナップです


 
赤い透明なポーチに入ってお届け

スイカをイメージしているから赤なのでしょうか
はてなマーク

{B78AD3B6-CA1B-496E-A461-0948A5E53F5E:01}
しっかりした作りでポーチ自体も可愛い

中身はこちら、石鹸、化粧水、美容液、保湿ジェルあわ立てネットまでついています

{90A353F4-3155-4A7E-83E1-30AAC52C7F29:01}

それぞれ見ていきましょう。

まずは石鹸

{F1F5F799-91E1-44C0-AB3E-C62466BFCC90:01}
【落とす】

サヴォン アンベリール <洗顔石けん>

弾力のある濃密な泡には、汚れを吸着する麦飯石や、アクティソッドなどの美容成分を贅沢に配合。古い角質や汚れをやさしく落とし、キメの整ったなめらか肌へ。


見た目はこげ茶色のしっかり固めの石鹸ですビックリマーク

{4F8DE0CA-B32F-4745-8B7C-13D37A629FCB:01}
乾いた状態では固く感じましたが、お風呂場にもっていったら意外と柔らかいかもはてなマーク
あわ立てネットを使用すると、固めで濃厚なしっかり泡が立ちます
キラキラ
{AE39374E-2312-4139-992E-EE761C0EF03D:01}
個人的に大好きな固さの泡!本当にへたれないので、泡パックも楽々です。
{0AAA2CEC-5175-40F4-AC3F-75F5FD5C206B:01}
もこもこの泡でとっても気持ち良いです

洗い上がりもさっぱり系で、キュキュッと肌が実感できます。


次に
化粧水

{F840E7EA-5DE0-4203-B220-8331A52EED02:01}
【うるおす】

アクティアージュ ウォーター プレシャス <ハリ・うるおい化粧水>
うるおいを角層全体に与え、みずみずしく整えながらターンオーバーをサポートする、ミストタイプの化粧水です。

(注・こちらはミニセットのため、ミストタイプではなく通常の容器に入ったタイプでした
ビックリマーク

{6ADFA26D-8726-498B-A536-0EC88E6E9ED9:01}

無色透明無臭、サラサラで本当に水のようなテクスチャです。
乾燥肌のくせにトロミ系の化粧水が苦手なので、この水のように
バシャバシャ使える感じが大好き

ただ水のようなテクスチャ故に、私の砂漠肌にはどれだけ塗っても物足りない感じで

こちら1本で約10日分とのことですが、一週間も持ちませんでした

とても
低刺激で、どんな状態の肌にも問題なく使用できたのは嬉しかったです


そして
美容液

{0B9D8409-6915-4292-9458-2DDA890A386B:01}

【補う】
アクティアージュ ローション エフェクティブ <ハリ・うるおい美容液>
「うるおい」「エイジングケア」「保湿」効果で角層環境をサポートする美容液。
しっとりとろけるようになじみ、うるおいをしっかりキープ。

{6849B418-F274-4AF5-9A98-7DEF4B1E58E9:01}

美容液もさっぱり目の使い心地ですビックリマーク
少しトロミはありますが、美容液というよりは
トロミ系の化粧水といった感じです。
使用感はさっぱりですが、肌にしっかり浸透している感じがしました

こちらは
少量でも肌がもっちりするので、規定通り10日くらい使えそうです◎
ただ残念なことに、こちらの美容液のみ、敏感肌の私には
肌が不調な時はピリピリすることがありましたので、敏感肌の方は要注意です
汗


最後に
保湿ジェル

{2B8F3423-26B2-4AAE-90FB-774B82F6C4FE:01}

【保つ】
アクティアージュ ジェルパスティーク モイスチャー <ハリ・うるおいジェル>
肌に触れた瞬間、すぅっと角層へ入り込むようなやさしいシールド感で
うるおいと美容成分を角層のすみずみまで浸透させて、うるおいを保ちます。


保湿ジェルは
透明な赤ピンク?)で可愛い色

{56AD3CBC-0BE5-41BD-A86B-5FB1FB246209:01}
こちらもとてもさっぱりで、スーッと肌になじんでいきます。
全くベタつかないので、化粧前でも使用しやすくて良かったです

ただこちらも化粧水同様さっぱりテクスチャのため、ブリブリつけていたら一週間と持たずなくなってしまいました

全体的な感想として、かなりサッパリ目の使い心地です
私は乾燥肌のくせにさっぱりテクスチャが好きなので、使用感はとても好印象でした

が、やはり保湿力が少し物足りないかなぁ。
なので保湿ジェルの上から重ためのクリームを重ねています
ビックリマーク
ちょうど先週実家に帰っているときに使い始めたので、普通肌の妹や姉にも貸してみました。
二人ともさっぱりテクスチャが好きなので、使用感をとても気に入っていましたし、保湿力も十分だと言っていました

私には今の時期に使用するには少し物足りない感じがしましたが、夏とかなら良さそう

また石鹸の使用感、洗い上がりが一番気に入ったので、石鹸のみ通年使用もいいかなと思いました

ベタつく感じのスキンケアが苦手な方にはとてもオススメだと思います☆


気になる方は、こちらから☆

株式会社二ナファームジャポン


(株)ニナファームジャポンさま、この度はモニターに選んでいただきましてありがとうございます!

また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

二ナファームジャポンファンサイト参加中




最後までお読みくださりありがとうございました
ブログランキング参加中です。
クリックして頂けると喜びます

美白・美肌ランキングへ