今日は、育児中には嬉しい時短コスメ、オールインワンゲルのご紹介ですドキドキ
リ・ダーマラボさまの、モイストゲルプラスをモニターさせていただいています!



こちらのモイストゲルプラス、大好きで大好きで尊敬してやまない美魔女水谷雅子さんブログで紹介していた商品なんですラブラブ


右矢印美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました12月4日


当時からずっと気になっていたので、今回モニターさせていただけることになって本当に嬉しいですラブラブ!
綺麗ですよね、水谷雅子さん。毎日ブログチェックしています。
46歳なのに、30歳の私より圧倒的に美しい。絶対私より若く見えると思う。。。



こちらのモイストゲルプラスは、ドクター監修の低刺激処方のオールインワンゲルですビックリマーク
天然ナノセラミドを高配合しており、保湿に徹底的にこだわった商品だそうです。
また・CoQ10やEGF、レチノールなど、たっぷりのアンチエイジング成分がハリ・つや・透明感UPへアプローチしてくれるそうですよ音譜
水谷雅子さんが使っているというだけでも期待大なのに、さらに低刺激処方なのは敏感肌の私には本当にありがたい。


こちら、中身が空気に触れない、エアレスポンプが採用されているので、衛生的にも安心ですキラキラ
ワンプッシュで手軽に出せる点も時短になりますよねービックリマーク
中身は、こんな感じです。

幼稚園のころに使用していた水のりを思わせる色とにおい。。。
(実際は水のりのようにベタベタしないですよあせる最初に出したとき、見た目の色的に 水のり!?って思っちゃいましたw)
ワンプッシュでたっぷり出てくる点も、忙しいときに使用しやすくて嬉しいです。
香りはほんのりとにおう程度でまったく気になりません。


こちらの使用感、なんとも不思議な、ちょっと言葉では説明できないような感じなのですが。。。
決してべたつきがあるわけではないのですが、塗ってすぐはなんだかお肌に残る感じがします汗
嫌らしいベタベタ感ではないのですが、この肌に残る感じがなんとも気になるDASH!






つけて、サッとお肌に浸透してゆく、という感じではないので、私はこれを塗りながらプチフェイスマッサージをしています。
そうすると、お肌にもよく浸透していきますし、ゲルのなめらかさがお肌のすべりを良くしてくれるんですアップ
保湿力はこちら一つで十分、口周りやおでこなど、乾燥の気になる部分だけは数回重ねています。
プチフェスマッサージ効果もあってか、使いだしてからお肌のハリツヤが良くなったように思いますラブラブ


また、ドクターズコスメということで低刺激なの有難いです。
先日の胃腸風事件 で、どうしようもなくお肌が荒れてしまった時でも問題なく使用できて本当に助かりました目
これがなかったら今頃私のお肌はもっと大変なことになっていたと思う(笑)
何より、大好きな水谷雅子さんも使用しているからスキンケア頑張ろう!と思えるのが一番の効果かもしれません(笑)
水谷雅子さんのように綺麗に、、、はなれないかもしれないけど、少しでも自分に自信を持てるように、スキンケア頑張りますアップ

気になる方は、こちらから☆


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中




最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ

ブログランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですラブラブ


美白・美肌 ブログランキングへ