どこのお子様もそうなのかもしれませんが、二歳の娘は野菜嫌い。
中々食べてくれませんあせる
親としてはやはりしっかり野菜を食べて欲しいので、細かく刻んでまぜこんだり、せめてもと酵素やグリーンスムージーを飲ませたりしています。
今回、少しでも娘の健康のためにと、美力青汁beautyをお試ししてみることにしましたービックリマーク
{B337CF6C-0A9F-4F72-A8ED-346CE3A4C213:01}

こちらの美力青汁beauty、あの高橋ミカさんプロデュースの商品です。
{25EAD50E-9DA1-457E-8E24-22176558F3FC:01}

大麦若葉粉末だけでなく、フィッシュコラーゲン・ローヤルゼリー・セラミド・ビタミンC・ヒアルロン酸も入っているそうです。
粉っぽさや苦味もなく、薔薇の香りで飲みやすいそう。

今回はこちらの青汁を利用し、バナナジュースとシフォンケーキを作ってみました。
今回の記事では、青汁バナナジュースをご紹介します。

材料はこちら。
{3A1A3E37-1341-4FE2-951C-5FDDE10FC379:01}

美力青汁beauty一袋、バナナ一本、牛乳適量。
まあ、レシピも何もないですけどね。
ぜーんぶ一緒に入れて、バーミックスでガーッとするだけです。
{66A831FA-38F9-4EED-BDD6-951ADCFD3184:01}

{A211F9D5-C8DF-4F36-B4BD-743AB499BBEC:01}

これの青汁無しバージョンが娘の大好物なので、アレンジしてみましたよ。
作っている最中から、薔薇の香りが漂ってきました!
{387ACF03-1106-407C-B483-B53D5DCE5EF9:01}

私も飲んでみましたが、青汁の苦味臭みは一切ありません!!
正直、抹茶バナナみたいな味になるかなーと思っていましたが、抹茶感はほぼ無し。
味の感想を一言で述べるなら、薔薇バナナ味、、、ビックリマーク
薔薇の味が苦手な人は逆に飲みにくいかもしれませんね、これ。
私は、HNから分かる通り薔薇大好き人間なので、美味しく頂けました。
娘は薔薇味って初挑戦なのですが、普段のバナナジュースと同じ光速の勢いで飲んでいました。
{88AF079F-27DB-440A-8C4B-9C1140B3284E:01}

これで少しでも野菜成分を補って欲しいしょぼん

美容成分たっぷりなので、正直娘に飲ませるのは勿体無いですが(笑)
朝の一杯に、薔薇の香りでラグジュアリーな気分になれますよラブラブ

気になる方は、こちらから☆

美力青汁beauty
高橋ミカ公式ショッピングサイト ミッシーリスト
ブログランキングの方も、クリックお願いします音譜


料理ランキングへ

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中