最近色々なシャンプーコンディショナーをお試ししている私。
今回はNANACOSTAR金のシャンプーを試してみましたのでレポしますアップ
{63E30F8D-4D8B-4090-B4BB-B0CB55CDD78D:01}


こちらの商品、銀のシャンプー、金のシャンプー、白金のトリートメントとラインであるそうです!
今回私がお試しした金のシャンプーは、『保湿しながら洗浄しなやかに光輝くまとまる髪に』というコンセプトらしく、乾燥で髪がまとまらない私にピッタリのアイテム。
石油系界面活性剤を使用しておらず、美容液成分を配合することによって、まるでトリートメントでシャンプーをしているような感覚なのだとか!
可愛いパッケージ(届いた時のダンボールの箱まで可愛いかった!)で、バスルームに置いておくだけでもテンション上がりそうラブラブ
そしてこちら、届いた時のダンボールにも素晴らしい配慮がキラキラ
ダンボールをとめてあるテープが、剥がしやすいように折り込まれていたんですビックリマーク(意味、伝わるかな?あせる
ハンドクリームが届いた時もそうだったので、解体しやすいように配慮されてるんだろうなぁ。
とっても嬉しい気遣いですドキドキ

さてさて、シャンプーの中身の方はというと、ハチミツのような色と触感で、トロッとしています。
{41FB4BB1-1CDF-4BA3-BAB8-0EA07055527B:01}


チューブから出した時点で甘ーい良い香りがラブラブ
もうこの時点でテンション上がりまくり。
こういう甘い香り、大好きなんですアップ
まさに美容院のシャンプーの匂い。
泡立ちも、この通りバッチリです。
{BB50463C-C5BB-47F8-A72B-5F2FC231D543:01}

最初のすすぎが多少適当でも、しっかり泡立ってくれますよDASH!
私はシャンプーの後に、いつも利用しているコンディショナー(安いやつ)を利用しましたが、香りや使用感など特に喧嘩することもありませんでした。

そして、肝心の洗い上がり後の感想。
めちゃくちゃ髪がしっとりします!
手触りも柔らかくて、まさに髪美人って感じの仕上がりにキラキラ
サラサラで、いつまでも触っていたい手触りの髪になりますよ恋の矢
ちなみに、二週間程使用したbefore after画像がこちら!
{59D7FFA1-0E7B-4531-8A9D-E02320DFFA9D:01}

私、ショートなので分かりづらいですが、だいぶ髪にまとまりがでてきました。
なんといっても1番の変化は手触りなのですが、画像では伝えられないのが残念汗

さらに驚いた変化が一つ。
私、実家では他社のノンシリコンシャンプー利用しています。
そちらのシャンプー、ドライヤー後はサラサラになるのですが、洗髪後はきしんで指通りが悪くなるのですあせる
が、こちらを継続使用後、実家のノンシリコンシャンプーを利用したら、洗髪後も指通りが格段に良くなったんです!!
これには驚いた!きっと、髪自体の状態が良くなってきてるんだろうなぁ。
お値段は200mlで2700円と少しお高めですが、企業様の気遣いや使用感の良さから、絶対リピートしたい商品になりましたラブラブ
個人的にはトリートメントもライン使いしたい派なので、今度は白金のトリートメントも試してみたいなぁ音譜
ミニサイズのセットがあったので、気になる方は是非試して欲しいですアップ
パッケージも可愛いので、プレゼントにもオススメドキドキ
{8BBD8868-8E55-455E-8FD8-FD3940F3FD5F:01}




公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

NANACOSTARファンサイト参加中