使う派?使わない派?
私は絶対、使う派でーすニコニコ
たまに忘れて寝ちゃったり、使わずにドライヤーしちゃったりすることがあるのですが、やっぱり髪の状態が全然違うんですよねあせる
ヘアケアの中で、使用によって一番差が出やすいアイテムのような気がしますひらめき電球

私の一番のお気に入りは、ケラスターゼキラキラ
(今は他ブランドの物を利用していますが、ケラスターゼの方が好きですラブラブ
もちろんケラスターゼでも色々と種類がありますがDASH!



ケラスターゼ セラム イニシャリスト 60ml
私が今気になっているのは、ケラスターゼの中でもこちらのタイプラブラブ
ハリ感、密度感をアップさせるそうです。
30歳になって、髪や頭皮に元気がなくなってきている私にピッタリあせる
ショップ紹介で、5名に当選らしいので、当たると嬉しいなぁドキドキ
今使っている洗い流さないトリートメントがなくなりそうなので、最近新しい物を探し中なのです。
ケラスターゼなら、間違いない!!


『ドリームスクエア ショップ紹介で♪』5名様にプレゼント♪

こちらのショップで、購入できます☆
ヘアケア製品、バスグッズなど取り扱っているようですひらめき電球
ネットショップ大賞二冠達成のお店なので、お買い物も安心ですねラブラブ
私が一番好きなケラスターゼも、もちろん取り扱っていましたアップ



『ショップページ紹介で♪』ケラスターゼ 洗い流さない頭皮トリートメント 5名様 ←参加中