使用しているクレンジングがなくなりましたので、新しい物を試してみました!
D.U.O. ザ クレンジングバームです。
photo:01


とろけるクレンジングでフェイシャルエステ
こちらのクレンジング、新感覚の
「とろけるクレンジング」だそうです!
独自の技術により、クレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去・スキンケアの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングで、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフ。
とろけるテクスチャのおかげで肌への負担が少ないようですよアップ

中はこんな感じで、固めのワセリン?ラードのような感じ。
photo:02


付属のスパチュラで、サクランボ一個分くらいを出して顔に馴染ませます。
今回はメイク落ちを試すために、手に使用してみましたビックリマーク
photo:03


BBクリーム、ファンデの上に、アイブロウライナー、ジェルアイライナー、口紅を塗りました。
このアイライナーが曲者で、普通のクレンジングでは中々落ちませんあせる
私はいつも目だけは必ずポイントリムーバーを利用しています。
こちらのクレンジングはどうかな??
サクランボ一個大を手に取り、馴染ませませます。
photo:04


くるくるしてると、ラードのようだったクレンジングが柔らかくなりました!
photo:05


なるほど、確かにこれは新感覚!
優しい触感で、確かに肌への負担は少なさそう音譜
そしてメイクの落ち具合はというとはてなマーク
見て下さい!スルッと全部綺麗に落ちましたよーキラキラ
photo:06


心配だったアイライナーも、綺麗にスルりキラキラ
これはポイントリムーバーも不要で楽チンです音譜

ちなみに、普段のメイクをこれ一つで落とすとこんな感じになりましたビックリマーク
photo:07


ちゃんと綺麗に全部落ちてますニコニコ
そして、洗い上がりはしっとりスベスベ~ラブラブ
ダブル洗顔不要なので、このままで洗顔は終わりなのですが、普段はクレンジング後に洗顔石鹸で顔を洗っているので、なんだか変な感じ汗
これは使用してくうちに慣れるかなあせる
匂いもなく、なめらかな使用感は気に入りましたニコニコ
また継続使用後の変化など、ブログにアップしますねドキドキ

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中