みなさん、こんばんは音譜
ここ最近体調を崩しがちなRosyでしたが、今日は割と元気ラブラブ
昨日の夜に、親友恋の矢と電話したら元気が出て音譜
今日は実家から、母が来てくれましたニコニコ
やはり普段娘と二人でいることが多いので、誰かと会話すると元気になれますキラキラ
夫は毎日遅くまで頑張ってくれてるので文句言っちゃいけませんが、中々夫婦で会話する時間が取れないのは辛いですあせる
まあその分土日たくさん、家族の絆を深めていますけどねにひひ

今日は月に一度の、親子サロンの日でしたアップ
娘が7ヶ月くらいの時から通っているのですが、もうすぐお引越しなので今日が最後しょぼん
ボランティアの先生達に挨拶して、プレゼント(と言うのもおこがましい、簡単な物ですがあせる)を渡したら、記念にと、いつも親子サロンで使っている名札を頂きましたキラキラ
それから、引越し先で使ってね、と、新しい名札まで頂いてしまいましたビックリマーク
photo:01


回数にしたら数回しか行けなかった親子サロンだけれど、素敵な出会いがあり、いつも娘を気にかけてくださり本当に嬉しく、楽しかったです。
特にまだ娘が小さいうちは、人と会話できる唯一の息抜きの場でした。
お世話になった先生、仲良くしてくれたママさん達、ありがとうございましたラブラブ
(と言っても、ママさん達はまだ近所の児童館で会う可能大ですがにひひ
児童館の方も、引越し近くなったら改めて先生達に挨拶に伺う予定です。

こんなしんみりした話題からの、モニプラ応募案件ー!笑
最近、色々と当選させて頂いているのですが、やはりせっかく頂くのだから、適当なレビューは絶対に書きたくない!!
いいなラブラブと思った物は、たくさんの人に知って欲しいので、期限ギリギリになってしまうかもしれませんが、濃くて丁寧なレポにしたいと思っていますラブラブ
そして化粧品関係はすべて、@コスメにもレビューを書いているので、そちらも併せて書いていかないとですメモ

【長期モニター】馬乳60%配合高栄養クリーム!モニター大募集! ←参加中

【お出かけ】行楽の秋。クリンスイタンブラーを2つ持って誰とお出かけします?

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

クレンジングでお肌の秋仕度!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品8名

一家に1箱(^^)v くまモンティッシュケース入りチョコチップクッキー5名様

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集

パンダ目知らず★ウォータープルーフ リキッドアイライナー【韓国コスメ通販】

【使用前後写真必須】新感覚!生コラーゲン ゲルファンデーション《Dr.シーラボ》

耐久性3年以上【洗面キレイ】DIYコーティングの王者☆シックスエフでツヤピカ!

【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!

紫外線で乾燥した肌へ! 濃密な潤いでしっかり浸透モイスチュアローション現品10名

ナチュラルパッチリEYEが実現☆1本2役のWブラウンアイライナー♪♪50名

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

タルミまぶたにピンとハリ!下がり目尻のケアにも♪大人のふたえメイク新登場☆

アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に

是非よろしくお願いしますニコニコ
photo:02