現在建築中のマイホーム、、、足場が取れ、外壁がハッキリ見渡せるようになりました音譜
夫が出国した時は基礎だけだったのに、帰国する頃にはほぼ完成、なんてあっという間。。。
で、照明にカーテンに、現在インテリアを模索中なのですが、可愛いランプシェードを発見目
photo:01


北欧テキスタイル ランプシェード
(画像は公式サイトからお借りしました。)
我が家は白、黒、茶を基調としたシンプルモダンな家作りを目標としているので、モノクロカラーのランプシェードはピッタリラブラブ
主寝室のベッドの脇に置くとお洒落だろうなーアップ
結構ハッキリした柄なので、置くだけで部屋の雰囲気がガラっと変わりそうですよね音譜

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
こちらのサイト、可愛お洒落なインテリアや雑貨が多すぎてヤバイですあせる
我が家が破産しちゃう(笑)
せっかく家を建てるのだから、こういう素敵なお店でインテリア揃えたいものですドキドキ

【アンジェ 】秋の模様替え♪北欧デザインの収納ボックスプレゼント♪ ←参加中