みなさん、雨の日って洗濯物どうしてますはてなマーク
室内干し?乾燥機?
我が家は室内干しです。
結婚当初(五年ほど前)、スーパーで室内干し用の物干しスタンドを購入しました。
が、これがもうめちゃくちゃ使いにくくてむかっむかっむかっ爆弾
一応、折り畳んでコンパクトになったりするのですが、畳むと脚が取れるむかっ
かと言って出しっぱなしにしておくと、邪魔だし、何より見た目がダサく、生活感ありあり汗
せっかく新築の家に越すのだし、このタイミングで新しい物を購入しようか!?と考えていたところでした。

そしたらナイスタイミングで、こんな素敵な商品を発見ラブラブ
photo:01


室内物干し
(画像はショップの写真をお借りしました。)
折り畳みも、組み立ても簡単そうだし、なんていったって、お洒落!!
こんなスタイリッシュな室内干しスタンドなら、シンプルモダン(にする予定パー笑)な新築のお家にも合いそうですよねラブラブ!
お家をお洒落に見せるには、いかに生活感を消せるかにかかっていると思うので、こういうお洒落アイテムはどんどん利用していきたいですねキラキラ

【新発売】ヒルズ・ トリロジー★ ハンガースタンドと室内物干しが一つになった♪