【アンデルセン】人気のパンセット3種リニューアル♪ 6名様モニター募集!

アンデルセンさんの、ロールパンセットのモニターに応募してみました音譜

photo:01


(写真は公式サイトからお借りしています!)
ロールパン以外にも、石窯&バラエティセット、ペストリー&スイーツセットも有るみたいです!!
手作りパンも大好きだけど、パン屋さんのパンも大好きな私&娘ニコニコ
特にアンデルセンさんは、亡き祖母が気に入っていたお店でした。
今回このセット、これだけ入って、送料込み、冷凍用の専用袋もついて、、、約4000円!
お値打ちですよねひらめき電球
何より、食べたい時にお店まで買いに行かなくても食べられる、というのはとても魅力的だと思いますラブラブ!