ダイエットと記事と食べ物記事を交互に書いている私(笑)
ダメだこりゃ(笑)
秋の味覚、といえば芋栗カボチャ!
と書きましたが、個人的にこれらって、スイーツ扱いなんですよね、私の中で。
今回はこんなモニターに応募してみ
ましたよー!

【K+dep】お鍋の季節がやってきます!耐熱セラミック鍋「セラウェア」モニター ←参加中

こういうお鍋って、お料理用?て思ったりもしますが、スイーツにも使えますよね!
オーブンオッケーなので、お鍋で大きいプリン、憧れませんか?アップ
私が昔から作っているお菓子の一つに、パンプキンプティングがあるのですが、このお鍋で作ったら可愛いだろうなードキドキ
プリンのオレンジに、お鍋の色が映えそうですね音譜

こういった鍋は、ルクルーゼを一つ持っていますが、結婚のお祝いで頂いた物なので大分大きいんですよねあせる
オーブンもオッケーでそのまま食卓にも出せる、という点ではちょこっと似ている、かなはてなマーク

photo:01


これはキャセロールを作ったときのお写真。
食卓にそのままドン、は本当に楽チンラブラブ
21cmということで、持っているルクルーゼより小さめサイズなので、ルクルーゼよりもっともっと大活躍してくれそうニコニコ