投稿写真

投稿写真

投稿写真

里親さんいませんか?

秋田県能代市にある、ドッグワンというペットショップ屋さんが突然倒産し、80匹ほどの犬が飼い主を待っているそうです。

情報が定かではなかったので躊躇していましたが、やはり事実だったようで大急ぎでUPしました。

画像を見たら、ものすごく胸が苦しくなりました。
うちはリンがいるので、リンだけでもなかなか大変なので、これ以上飼うことは考えられません。

どなたか、経済的にも時間的にも余裕がある方で、ちゃんと家族として一生を添い遂げてくれる方がいらっしゃいましたら、どうか新しい家族をみつけてあげてください。

リンも、いただいたワンコでした。

命で儲けを得るという職業は、なんとも…

言葉になりませんね。

酷い仕打ちに遭いませんように、温かく迎えてもらえますように。

#里親
#ペット
#犬