斜めフレンチネイルのレッスン | セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

セルフネイルパーソナルレッスン Rosy Day ~日野・多摩・八王子・立川 高幡不動

他にはない!☆セルフネイルのパーソナルレッスン☆
自分でも簡単、きれいにできて爪も大切に~
あなたの個性にあったパーソナルなセルフネイルレッスンです。

ふんわりパープルの斜めフレンチ

「自分でもきれいにできるジェルネイルレッスン」で

上品系ですー
{55BEC6C7-27AD-4069-A3F0-B2775E7D8698}



セルフネイルをしていると

色々なデザインがやってみたくなりますよね


カラーのパリエーションはもちろん

道具も色々なものを使うことで

できるデザインが増えていきます


ネットではたくさんの材料、道具が売っていますが、

使ってみないとわからない、、

なかなか買うのも迷うところですね。



サロン用の材料、道具でセルフネイルができます。

セルフネイラーさんのための

ジェルネイルレッスンやっています