セルフネイル ジェル

テーマ:
す自分でもジェルネイルをやってみたいニコニコ

という方や

自分で道具を買ってやっています

という方も増えていますね



一見簡単そうに見えるジェルネイル


爪にジェルを塗って

ライトで固めるだけニコ

でも


いざやってみると

何度かチャレンジしてもすぐ取れる、、

色々やってみたいけど、やり方がわからない、、

だんだん爪が薄くなってボロボロに、、


ということはありませんか?



{1881D1D7-E335-4785-952E-88F133756D7B}

今期流行りのシースルーネイル照れ

こちらの方は、自分では全くジェルネイルをしたことがない状態から「自分でもキレイにできるジェルネイルレッスン」を始めていただき

レッスン4回目です

きれいに仕上がっています


持ちは左手は約1ヶ月5本全部大丈夫で

右手はその半分でバラバラに取れていく

ということなので~


お仕事で右手をかなり使うことと、

左手の力が入りにくいことが主な差の要因かと思います

ジェルの種類とやり方を変えてみていますグー

前回より少し長くなりました^ - ^


仕上がると

思わずうっとり

自分の手を見ていたくなります~ラブ


その他

やりながら細かい注意点をお伝えして

より持ちよく爪を傷めず続けていけるようにしています



自分でできると達成感もあって

好きな色、アートができます


自分のための

「自分でもキレイにできるジェルネイルレッスン」やっています。

単発ですのでお気軽にできますよ



AD
{250FA35D-EA87-49C2-B1CD-10297E952BE4}

自分のネイル

1ヶ月はほぼもってしまうので、
デザインを変えたくなります

オフの時間がなかったので

表面だけけずってデザインかえました!


よく見ると根元は伸びちゃってますが
気分変わって楽しい

結構気に入ってるのに

一時しのぎなのでぼちぼちオフしないとで残念笑い泣き


AD
{F1D590FF-CDCC-4190-9CA9-633F7A0CDB91}
今回の「自分でもキレイにできるジェルネイルレッスン」は

今流行りのシースルーネイル♪

{E2BFCB78-C2EB-40D4-B57C-5273798A2855}

お友達と来ていただいております


まずネイルのケアから始めていきます

毎回、注意点を押さえながら順を追ってやっていきます

しっかり下準備をすることで

持ちに差が出てきます




こちらの方のデザインは

モノトーンでドッドのジェルアート


{B1160900-60EC-4F85-9878-6E2BD89B848E}

昨年から毎月通っていただいておりますので、

難易度高いジェルアートもOK照れ

{4DE9D2A0-0033-42E2-8A92-89D7FC8AE540}

モノトーンでもシースルーにすると涼しげで肌馴染みもいいモードスタイルに



{E419FD4D-0317-44F6-AED1-E6B5AC6202A3}
こちらのかたはトーン違いがおしゃれな真っ白とシースルーホワイトの組み合わせで



{A0EA0195-A5A4-4671-8EA9-53A542D0C99F}

ドッドはパールとホログラムを使いました☆

差し色のブルーが映えてます


セルフネイルでも

持ちが長く

爪を傷めず

きれいなネイルをニコニコ


自分でもキレイにできるジェルネイルレッスンやっています







AD