言うなれば、「Rossy2016」

 

毎年ですが、今年もいろいろありました。

個人的にも社会的にも。

生きている実感や生きていく現実

年齢と精神のギャップやバランス

自己嫌悪や自己賞賛 などなど。

 

ってことで、そのいろいろあった中でも

いくつか曲をリリースしてきましたので

一気にご紹介いたしましょう! パチパチパチパチ~!!

 

2月

奇跡の地球(ほし)」  作詞:空見子 曲:Rossy

某解散間近なアイドルグループに歌ってほしい歌です。

 

前に進め!」  作詞・曲:Rossy

短い人生の後悔の数を増やさないための応援ソングです。

 

5月

君に歌うララバイ」  作詞・曲:Rossy

ネガティブ・ツイートの見知らぬ彼女の心を救ってあげたいと思うことで、

いつしか自分が救われてる「愛」がテーマです。

 

旅に出よう」  作詞・曲:Rossy

鈍行列車の気ままな一人旅で心のリフレッシュ!

 

8月

君の瞳の先に」  作詞:KAORU 曲:KAORU&Rossy

近い将来、違う人生を歩むことになることを予感しながらも愛さずにはいられない

切なすぎるKAORUラブソング!

 

11月

幼い日の片想い」  作詞・曲:Rossy

子供の頃の淡い恋、思いを告げることなく転校した可愛らしい恋。

 

12月

ブタとひつじ」  作詞・曲:Rossy

LINEスタンプの ぶたたとめーた を題材にして作ったオリジナル出会いのストーリー

 

以上、7曲。

今年制作のオリジナル作品です。

本当は月1曲を目指いしてたんですがねぇ~

 

アルバム的に一気に聴いてみてくださいね!!

 

 

 

Rossy