こんにちは〜
ROSSOのなべです。

今日で2016年もラスト!


私は先ほど年賀状を書き終えた始末(^^;;
もっと前もってやっておくべきだったー(反省;;)




そして、いつも愛用しているブーツもやっと磨きに出しました☆
新たな年を踏み出すためにピカピカにしておきました(*^^*)



ROSSOも30日が仕事納めでした。

2016年も本当に沢山のお客様にご来店頂き、たくさんの方に支えられているんだとつくづく実感し、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

2017年もたくさんの方を笑顔に出来るよう頑張ります‼︎


来年もよろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

via ロッソ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd