こんにちは、ROSSOのなべです。

先日、友達の誕生日だったので一度行きたいと思っていたイタリア料理
「スペランツァ」さんのディナーに行ってみました(^^)


いつもだったら…
お好み焼きだったり、カツ定食だったり、居酒屋だったりと結構ガッツリ。(^^;;


しかし、今回はコースをお願いしてたのでゆったりと料理を堪能しました。

まず前菜…
一つ一つスタッフさんが細かく説明をして下さり、たくさんのこだわりを感じました。
上の魚料理なんて3時間かけて仕込みがしてあり、骨までめたゃくちゃ柔らかく食べやすい。

彩りもキレイで目で見ても楽しめ、さらに食べたら美味しーぃ(≧∇≦)

他にはパスタ…

ニョッキ…

そして、Maine料理はお魚とお肉が選べたので私はお魚に…

最後のデザートには…
イタリア語でお誕生日のメッセージをデコレーションしてありました(^^)
これまたお洒落!

おしゃれな空間で美味しい料理を頂き、友達の誕生日を素敵にお祝い出来ました(o^^o)

またの機会にぜひ行きたいです!!


via ロッソ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd