こんにちは。
CHIKAKOです( ´ ▽ ` )ノ


今年の梅雨は、
豪雨が多いですね。。。
災害緊急メールとか、
今までにない経験で。。。




被害が出ないことを祈ってます。





毎年梅雨に入ると、
「あー!!長靴買っておけばよかったー(´Д` )」と、思う私です。


毎年毎年、雨で靴が
ビッシャリ!とかで、
憂鬱な通勤だったんですね。。。



したら、なんと!
{69BA64C9-CE66-4A7C-B3D5-772599E28278}

長靴貰っちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)



日本野鳥の会の
長靴ーーー。笑。





友達がお誕生日にって、
プレゼントしてくれたので、
ヘビーローテーションで履きまくっております。。。





可愛い長靴があるってだけで、
雨の日の気分もちょっとあがるんですね。o(^▽^)o






水溜りにワザワザ入っていく、
子供の気持ちが。。。





わかる。。。。!!!!!





長靴履いてると、
ついつい。水溜りに入ってしまってる
自分がいるんですね。笑。






「お母さんだって水溜りに入りよるじゃん!」o(`ω´ )oと。
息子によく怒られてます。。。。





この梅雨は、
日本野鳥の会の長靴で、
乗り切ってきます!☆









                           CHIKAKO