本日もご訪問ありがとうございます!
 
 
今日は寒い一日ですね~
午前中は打ち合わせと書類作成をして
午後は入管へ行きました。
 
15時の予約でしたが、日本語学校さんの申請が多くて
一時間以上待ちました(-_-)
 
日本語学校留学生の申請時期になると、一人で250件なんて
ザラですからね~。。。。ガラガラ持参の人みると(゚ーÅ)
この時期は願わくば別の場所で対応していただきたいものです。
 
 
さて、今の時期、行政書士試験合格者の方が
このブログを多く見てくださっているのだと思います。
 
先日の「行政書士に頼む仕事がない~」の記事も
かなりのアクセスをいただきました。
 
そうなると、タイトルで遊ぶのも楽しくなりますニヤリ
 
今日の「行政書士の良いところ・悪いところ」
も興味惹かれそう。。
 
私が考える良いところ
(雇われ行政書士は除きます)
 
1.朝好きなだけ寝ていられる。
2.お昼寝できる。
3.ランチでビール生ビールやワイン赤ワイン飲み放題。
4.誰からも命令されない。(恐妻家の方以外)
その他関連付随すること。
 
自由!って最高~\(^o^)/
 
特に開業前に会社員や公務員をされていた方なら
このフリーダムさは、まさにプライスレスですね!
 
 
悪いところは…私は特に思いつきませんでした。
 
 
真面目な話、本当に。
 
 
 
 
 
最近お昼寝できなくて悲しいね~
と同情してくださる方ポチっとお願いいたします。
 

   

にほんブログ村