今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

弊所のあるJR総武本線、成田線、千葉都市モノレールの

「都賀駅」は、なぜか焼き鳥屋さんがたくさんあります。

 

結構あちこち行って飲みました(^^♪

 

せっかくなので、「都賀ごはん」新テーマを作成。

 

記念すべき一回目は、事務所から一番近い焼き鳥屋さんです。

 

いつも、ご近所の方で混みあっています。

ウチの学校の留学生がアルバイトしていたりもします(笑

 

大八さん

 

IMG_20161209_170718308.jpg

 

駐車場からテクテク事務所に歩いてくる途中にあります。

 

ある朝。

「もつ鍋~始めたみたい!

食べたい!一緒に行きましょう。」

 

とFBで呼びかけたら早速実現しました。

 

IMG_20161209_170751380.jpg

まったく臭みのない、新鮮なモツ!

 

IMG_20161209_170751969.jpg

ニンニク自分で調整ができるのが良いですね。

翌日朝から打ち合わせだったので、控えめに。

 

IMG_20161209_170750806.jpg

 

〆はやっぱりうどんでしょ~

 

ちょっと濃いめの醤油だしでいただくもつ鍋は最高でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーだね!

と思われた方ポチっとお願いします。

 

また食べたくなってきました爆 笑

  

にほんブログ村

 

 

 

 

AD