今日もご訪問ありがとうございます!




新年度おめでとうございます\(^o^)/

本年度もどうぞよろしくお願いいたします!


私は税務署に申告した開業日がたしか

2012年の5月1日だったので

何となくタイトルにしてみました。


開業まもなく5年目の真実!って感じ?



さて、

昨日は、昨年度最後の木曜日。



だからでしょうか?

入管の申請取次予約コーナーも大賑わい。

(火曜日と木曜日は予約ができまーす(^o^))


実は、私も思いました。

今年度の仕事は今年度のウチに!


自動車業界では、大層重要な意味を持つみたいですけど

入管業界ではあまり関係ないんじゃないかな?


請求書は3月中にってご依頼は多かったです~笑



IMG_20160401_030942984.jpg


通常、予約だと最高一時間待ち位ですけど

昨日は、2時間以上かかりました。


でも、千代田支部長先生はじめ、いろいろな先生方と

お会いして、情報交換もでき良かったです(^o^)



IMG_20160401_031009512.jpg


全員無事にビザが下りるといいな~



IMG_20160401_035641765.jpg
入管の桜~(もうすっかり夕方)




最近、おかげ様でほぼ毎日何らかのご依頼をいただきます。

顧問契約も、現在3つであと2つ増える予定です。



同期開業の先生の中には、すでに補助さんを数名雇って

バンバン展開されている先生もいらっしゃるので

私なんて、全然エラそうなことは言えませんが…


開業をお考えの皆さま。

安心してください。


普通にやることをやっていれば、必ず何とかなるものですよ!

兼業だろうが、なんだろうが、とりあえず3年を乗り越える。

すぐ廃業しちゃうのはもったいないです~


行政書士のオシゴトは、一発屋ではありません。


ベンチャー精神は良いとは思いますけど

それでも、信用や人脈や、知識などなどが積み重なって

ご依頼に結び付くものだと思います。



さて、5年目を迎える今年度は、私にとって決断の年になりそうです。


どうしようかな~音譜


自分の進む道は自分で決める!

自分の評価は自分が決める!

これこそが事業主の大いなる特権ですよね(^o^)


楽しまなくっちゃ!






お昼寝大好き~

は評価外でしょ?

と思われた方はポチッとお願いいたします~



      ↓


食後15分のごろ寝はダイエットにいいって

テレビで観たよ~と言う方もね!


にほんブログ村