皆さま今日もご訪問ありがとうございます。

元CA行政書士の大石聖子でございます。


今、テレビの番組で、「アラ40アラ50バツ1女性がモテる!」

というコーナーをやっています。

(また家にいるのね。という突っ込みはなしで笑

 今日は前期試験の採点日なので~す。

 杉本彩、ちょっと老けた?←自分は棚に上げてテレビに突っ込む世代に

 になりました。)


話もどして。

私は、ガッツリ溜め息 バツ1のアラ50。しかも子持ち。

でございます。


意見を言わせていただきますと。


この歳になると、ハッキリ言ってバツアリの方がモテると思います。


広い範囲で友人知り合いを見わたしてみて…


バツ1、バツ2、当たり前。

そして、ずっ~と独身も多数。


どちらが幸せ。とは言えませんが、

バツアリの方が余裕がある感じです。


芸能人をみても

バツアリはそれをネタにして明るく笑えますけど、

50近くで、ずーっとシングルは…なんでしょ。

あんまりネタにして突っ込みはできないって雰囲気が

知り合い同士でもありますよね~。


バツアリは、一度結婚生活を経験しているから、

またしてもいいし。しなくても別にいいし。

(あくまで自活している場合です。)



結婚生活経験がないと、現実が分からない。

まだ夢をみている(笑



結婚には良いところも悪いところも。

良いところは伸ばして、悪い芽は摘んでいく。

どっちも引き受けていくことができるようになるためには

ある程度の経験が必要だと思うのです(笑



心の余裕は、態度や雰囲気に現れますから。



シングルオンリーの人って、どうしても

「ちょっとお付き合いした男性==もしかして結婚相手?」

と考えがちだと思うんですよね。



バツアリは、さすがに短絡的には結び付けないので

それが逆に安心感を与えられるっていうか…




ちなみに、私の知っている方でバツ最多は…

男性バツ5

女性バツ4


でございます。


バツ5男性は、とっても若く見えますね~10歳以上はサバ読める!

勿論、気も若いので、若い彼女と話を合わせることができる!


尊敬します(笑


バツ4女性も、スタイル抜群のとても素敵なお姉さまです。

バツのたびに…お金お金お金お金

羨ましい~



私もしっかり頑張りますGOOD










それで…あなたはどうなの?

と思われた方ポチッとお願いいたします。



        ↓



もちろん~モテモテ。

20代のBFだっていますよ~ドキドキ

(娘の彼氏じゃないですよ!)






にほんブログ村