画像、文

やや多めでお送りします。。。













こんにちは音譜
Rossoリカです★

現在ハロウィンのスタイルで
Rossoでバイト中音譜




休憩していいって~
さっ
一休みしよっと。





あれ?
なんか届いて!?





これは?

そうです。リーメントの
キティちゃんの「わくわく小学生」
ネットでポチと
箱買いラブラブ
(はぁ~4人兄弟の末っ子育ちのみ茶には、大人買いって至福の時♪大人って素敵★)




外箱を組み立てると
学習机に早変わり音譜




ひとつ空き箱を使用します





ちょ、ちょっと み茶!!
さ、メロディ学園には
内緒
Rossoでバイトしてんだよ!?



まぢ?メロディ学園バイト禁止?
厳しかったんだねぇ。



とゆうわけで
メロディ学園にめっちゃ使えそうだわークラッカー


では、細かく紹介しちゃいます。

いろいろな所で紹介されてるとは思いますがあせる

開封した順番にイキマスラブラブ



お楽しみ遠足♪」

ひとつひとつ日記風のメッセージがはいっててかわいいです。
メロディ学園のネタで使いたいので
日記の内容は伏せときます(笑)

ちなみにみ茶も幼稚園時代は
キティちゃんのリュック&水筒でしたラブラブ!



「秘密のお道具箱」

鏡と便せんとおりがみなどが
ついてます。

便せんみ茶も集めてたよ~★



「放課後の音楽練習♪」

ピアニカかわいいね~

み茶はエレクトーンですが
1から高3まで
ソフトボールをしながら
続けました
(父、母、毎月高い月謝代をありがと。)



「大好きな給食♪」

イチゴジャムでキティちゃんの似顔絵
書いてあるよラブラブ



「宿題のポスター作り」

ポスターがね、絵の具タッチの
かわいいキティちゃんです。

水入れもツボ

み茶は、絵の具はケツから綺麗に絞って
使う派でした音譜

現在の仕事でも
カラー剤もやはりキッチリ
ケツから絞ってます。

小学生のときから
変わらないや~★



「土曜のお昼はたまごロール」

リアルな漫画あります。
み茶の、お昼は
焼き飯
吉本新喜劇を兄弟で見る

がテッパンでしたけどね。(笑)




「おやつの前に宿題」

このふでばこ
流行りましたよね~★

算数の問題もリアルです。
ドーナツうまそ。



「行ってきまーす!」

ひゃーっっ♪

1番気になってたランドセルのが
まさかの1番最後に開封でしたラブラブ

上靴
可愛すぎて倒れそうです。

み茶は上靴は
いつも自分で洗ってましたが、

たまーに、ごくたまに
お父さんが洗ってくれる上靴
ピッッカピカになるので
光る上靴を自慢げに履いてました(笑)

そして、お父さんが
上靴の名前を
フリーハンドでゴシック体で書いてくれるので
ドラクエみたいでめっちゃかっこよかったです。
お父さんありがと。




外箱をチョキチョキしたら
学習机のマットが
二枚できます。




上靴やら、ピアニカやら、
ちゃんと中に入れれるよニコニコ



ジャーン♪

ランドセルの中にも
ふでばこが、ノートが
入ってる~★



机周りに
ごちゃごちゃ置いてみた

小学生て、こんな感じ???




み茶~!広げ回さないで
早く片付けなさいーDASH!プンプン

みたいな(笑)




メロディ学園
たくさん使えそうだねラブラブラブラブラブラブ




以上

買って大満足なキティちゃんの
小学生
でした







「さ、急いでお昼ご飯たーべよっとニコニコ


「いただきまーすラブラブ











バイトの時間もあともう少し。。。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村