Rosso~リカちゃん・ブライスdiary♪ 

リカちゃんのこと ブライスのことリーメント等の小物やドールハウスが好きな人のblog




リカちゃん・ブライスブログランキングに参加してまーす♪

どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

テーマ:
おひさしぶりですとびだすうさぎ2

1月15日
地元にも雪が積もりましたつながるうさぎ





すごく寒かったですねとびだすピスケ2



年賀状の切手シートを
密かに集めて喜んでますカナヘイうさぎ




今年のデザインは
凝ってて可愛いですよカナヘイうさぎ

1枚当たって良かったです
ドール関係の皆様の年賀状も
たくさん届きましたカナヘイきらきら

ありがとーございましたカナヘイピスケ




さて
もうすぐ
節分ですねやる気なしピスケ






クロスステッチが
完成しました~てへぺろうさぎ





あ、あと鬼のお面を
イオンで見つけてゲットしましたカナヘイハート





1月19日は
兄嫁&姪っこ&双子姉さちと

恒例の
関ジャニ∞ドームツアー
京セラドームへカナヘイうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイ花

アリーナBブロック
最高でした大泣きうさぎ




そしてそして
今回
ぷちままんの
福袋を
覗いてみたら

ラストひとつ
残ってまして

ポチっと
いただきましたとびだすうさぎ2とびだすピスケ2




早速お着替えカナヘイハート




こちらはみるきぃさんの
左側が福袋のセット

右側は
以前ビンゴ大会の優勝商品でした
春の装いセットです


今回の福袋のセットは
袖が長めなのが萌えポイントですつながるうさぎ



以上
みるきぃさんのコレクションでしたカナヘイうさぎ






ぶりりあん
のんさんの下駄
芸術作品ですつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

細かい作りに
ジャッキーちゃんも
ビックリしてますてへぺろうさぎ



あと2作品ありますので
また時間があるときに撮影しますね

福袋ありがとうございましたカナヘイうさぎ



そして最後です

まだ少し早いけど
豆まきの撮影しました~カナヘイピスケ




!鬼はっけん~カナヘイびっくり





鬼は~外!カナヘイびっくり


お面に豆が乗ってますwww





ひゃ~豆痛いってば~ショックなうさぎ


鬼役は
アリシアちゃんでしたとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


最近のあれこれでしたてへぺろうさぎ

でわでわカナヘイピスケ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございますカナヘイうさぎつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1とびだすピスケ2つながる花2

 

今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


そろそろ
クリスマスのディスプレイを
していってます




最近のリーメントは
キキララのパンシリーズを
買いました爆笑

キキララリカちゃんが
お出迎えラブ







最近発売された
ファミコンクラシックミニ

友達がゲットしてるんですチュー

あ~早く遊びにいきたい~っ

30個のファミコンカセットを内蔵

いいないいな口笛



久々に
東急ハンズへ行って
クリスマスバージョンふち子さん

ガチャガチャしました照れ




このクリスマスフェルトワンピは
何年か前に
リカちゃんサイズにつくったやつ爆笑



ミディちゃんたちには
ぶかぶかですよね~笑い泣き


今年は少し早いかな?
クリスマスツリー

双子姉さちと
一緒に
出しました~てへぺろ








いつもこの時期になると
買いにいく
アルションの
クッキー詰め合わせギフト



入れ物が可愛すぎますねラブ
今年はミニオンと一緒に爆笑





このオブジェは
りょーた作ですね口笛



そしてそして

久々のヤフオクにて

ヴァーシティーディーンの
洋服セット

のみを

ゲットすることができまして

大満足です
可愛すぎますねラブ




めっちゃ可愛いラブ


今年の冬は
これでお出かけ
してみたいと
思いまーすチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。