水光注射、導入しました! | ママ女医 自由が丘ロジエクリニック院長 坂戸純子ブログ

ママ女医 自由が丘ロジエクリニック院長 坂戸純子ブログ

駅徒歩1分、“女性の悩みを自信に変える”クリニック『自由が丘ロジエクリニック』

こんにちわ(o^^o)

 

先日の休診日は初詣に寒川神社まで行って参りました。

 

開院時も含め、

以前より寒川神社にはお世話になっておりますので、

去年1年間の御礼と、

そして

新年のご挨拶を含め無事お参りできて良かったです。


{2732FFBC-DD81-4692-96D5-2ADC1C8D0BB1}


お天気にも恵まれ空は真っ青!

清々しく、とても気持ちの良い一日でした


{F7B9931B-0076-4D08-B950-E191ED65A049}


 

 

 

 

 

 

さて、 

自由ヶ丘ロジエクリニック、

2017年1月

また新たな医療機器を導入致しました。

 ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

「水光注射」です

 

{8547A5E3-C361-4B34-9C0C-01799193691E}

 

水光注射は

こちらの専用のマシン(LFL  intoro Fill)で、

ヒアルロン酸を中心とした美肌保湿成分を

肌の表面の層、真皮層にダイレクトに注入する施術です。

 

{75993F9E-7E75-49FA-AF49-52CFA783EFF2}

こちらのマシンは、

お肌の悩みに応じて

「針の長さ」

「注入量」

「皮膚の吸引圧」

「吸引タイミング」を設定し、

必要な部位に正確な針の深度で

的確な注入をすることが可能です





「肌が乾燥してゴワゴワする

「肌にハリがなく所々、小じわが目立ってきた

「最近、肌に元気がないはりつや感がない

など・・・

 

 



 

肌の衰えを感じている方に、

真皮コラーゲン密度を高め、

みずみずしく潤ったハリ弾力のある素肌

取り戻していただける肌質改善医療で、


  


 

 

 また、

薬剤による効果に加え、

創傷作用による肌再生、

コラーゲン増勢効果も期待できるため

老化防止の肌ケアとしても

注目されている最新肌質改善治療です。

 

 

 

 

 

当院で注入する成分は、

下のお写真、NCTF_135HA+

ヒアルロン酸をはじめ、

なんと‼️

23種類のアミノ酸、6種類のミネラル、抗酸化成分、

12種類の濃縮ビタミンなど

10種類以上の美容成分がたっぷり配合された美容成分です


 

{FEDB52F9-E06B-4A31-BA1E-53AB9508C9E7}

 

また、ヒアルロン酸の他に

プラセンタ、トラネキサム酸、ビタミンCや成長因子、

更にはサイトプロやPRPなども、

お悩みに応じて追加注入できますよ。

  

 

 


 

 

部分的な注入ではなく、

皮膚の浅い層に広範囲にわたって注入することで、

小じわくすみハリ不足を解消し、

肌の内側から自然な若返りを実感していただけます。

 






当院では、

通常2~3週間に1回の間隔で

3~5回程度の連続施術をおすすめしております。

その後は数か月に1回の施術でメンテナンスが可能です。

 

 


ご相談お待ちしております 





こちら

ハワイ、ハレクラニからの眺め

ダイヤモンドヘッド💎
いつ見ても素敵ですね

{8567144B-C017-4236-859B-FB8E581ADCEA}