ギリギリご挨拶☆ | ろしあんだらけ -ただいま“8にゃん+1。”です-

ろしあんだらけ -ただいま“8にゃん+1。”です-

ロシアンブルーの大家族☆
“8にゃん”プラス“野良1にゃん”との日々やらなんやら・・・
楽しいことがあったら、書きます☆

 

ニーコちゃんの体調不良が落ち着いたので

(もう大丈夫ってことです!)

こんなギリもギリにご挨拶!

 

ワタクシゴトでバタバタな毎日ですが

比較的元気に過ごしておりました。

皆さまもお元気だといいなぁ。

昨年いただいた方には引き続き

年賀状出させていただきました!

きょう出したので

3日くらいに着いたりして、、

すみません( ゚д゚ )彡

 

 

ブログ訪問もずっと読み逃げだし、

自分はろしあんずの近況も報告せず

なんのご挨拶だか!ですが、

我が家隊にはあまり変わりなく、

本当に何も無かったのが

一番のご報告でございます。

 

ニーコちゃんの体調不良ですが、

私が一番バタバタしていた月の

一番家に居なかった時間が長かった週明けに

体調不良になりました。

その日に病院行けるスケジュールで

本当に良かったです。

淋しかったのかな、、

ストレスかけちゃったかな、、ごめんね、、

 

腎不全のステージが1から2に上がってしまいました。

それに伴う脱水も少しみられたので

週一のウエットと

お水の強制自給(というのでしょうか?)

再開しました。

まだ、そのくらいでいいそうです。

 

でも、我が家隊ももう1月末には

みんなが13歳、、

気をつけてあげなくちゃ!ですよね〜

 

20歳近くの子にはやっぱり憧れるけど

高望みはしてません。

結果、そうだったらいいなぁと

毎日をゆっくり過ごさせてあげたいなぁと

考えている今日このごろです。

家庭内のバタバタ(物理)なので

なかなか難しい面も多いのですが

がんばります!

大好きなろしあんずのために!

 

 

あと数時間で1年間主役のうさぎさん!

羊毛できなくなっちゃったので

初めて毛糸の帽子にしてみました!

写真はお試しニーコちゃんです(ΦωΦ)

私には激ムズでしたが

なんとか見れるくらいには編めたかなぁと、、

編み図読めるようになりてぇす。。。

 

ではまた、

次の更新が悲しいお知らせでないことを

切に切に願って、、、

 

良いお年をお迎えください☆☆

 

 

※このあとアメンボも更新しとります〜